トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

古き良きを知る

今晩ニャッチcatheart04
今日はレッスンがありましたsign05happy01
終わった後、たまに近くのTSUTAYAに寄るんだけど、
TSUTAYA店舗によってオススメとか陳列してあるものが違うんだよsign03
私が住んでる所のTSUTAYAは結構メジャーどころを中心にB級映画のコーナーはあんまり押してないんだけど、
もう一方のレッスンの近くのTSUTAYAはメジャーとB級のどっちも同じ位取り上げてて、陳列がかなりわかりやすくて、探しやすいんだよねflair
場所柄やニーズに合わせてるんだろうねeye
でもね、スタッフの対応は実は逆なんです(笑)
うちの住んでる所の方が親切なのshine
私がC’先生の愛犬のネーミングにもなった映画momoを探してたんだけど、どうしても見つからなくて店員さんに聞いたんだear
TSUTAYAのPCで検索しても該当ナシだったんだけど、ある店長さんらしき男性店員さんが私の話を聞いてて、『momoってローマ字のやつですよね?』って言って、2階の方にビューーーーーーーンって跳んでって、またビュビュビューーーーーーーンって戻ってきたら、手にmomoがあったのsign03
この人只者じゃなsign04sign04sign04coldsweats02sweat01デジタルに勝ったよcrownshineアナログ勝利ですよpunchhappy02notes
その人も勝ち誇ったかのように誇らしげに私に手渡してくれましたclover
『久しぶりにいい仕事しましたshinesign03』って聞こえた気がした(笑)
すごいっしょ(笑)それからその人には会ってないんだけど、一目おいてますsmileshine


そんな訳で時間があれば、映画とかDVDを見るようにしてますcdtv
最近は最新のものよりも、古き良きものを知ろうということで白黒も見てますriceball
前は古いものとか興味なかったんだけどね~、だんだんわかってきましたよsun
いいものは、今もちゃんと残っているんですよねdelicious
これから、見た映画などのレポートもしていこうかと思ってますhappy01shine
私の最近のお気に入りは『腑抜けども悲しみの愛を見ろ』『かもめ食堂』『めがね』ですlovely
みんなもオススメの映画あったら、教えてくださ~いvirgoheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言ってなかったけど……。

今日はこのブログのタイトルのついて……chicktulipriceball
『みーちゃんのむぎちゃ村。』っていうタイトルをなんでぇ付けたかって言うと……むぎちゃが好きだからsign03ってそのまんまcatfacesign02(笑)
えぇ、確かにすきなんですよjapaneseteashineでもね、そこぉ深く考えちゃいけない(笑)
でもね、でもねを覆して、今日はなんでなんでの出口を見つけに行きたいと思いますsign03
勇者みーちゃんの大冒険fuji

なんでなんでの穴にはまって抜け出せないこと……カップラーメン8個分restaurant

チィーーーーーーーーーンflair
出口めぇーーっけsmileheart04
合言葉は“懐かしい”heartspadediamondclub

子供の頃、夏休みでプールから家に帰って一気飲みした、お家で作った水出しパックのむぎちゃariessleepy
特別なものは入ってないのに、なんであんなに美味しく感じたんだろうsunshine
今だったら、その隠し味が何だったのかわかる気がするdeliciousflair

懐かしくて飲んでたんだ、あの頃をvirgo

これがママの味clover(笑)


016





| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒人とミッキーマウスin中野。

  今日は中野にポップンマッシュルームチキン野郎主催の『Everydayウキウキ!だって大統領だもんッ!』を見に行って来ました~ariesheart04

皆様、お疲れ様でしたhappy01notesってまだ明日もあるんだよねspa

2列目でかなり近かったよ(笑)
一言で言うと、皆さん濃かったッス……いろんな意味で濃かったッス(笑)shine

でも2人も輝いてましたringshine


018019









帰りに中野ブラブラしてて改めて思ったんだけど、中野って素敵~winkheart04

ダンスで中野に来るから、ほぼ毎週中野に行く機会があるんだけど、なかなかゆっくり見る機会が持てなくてwobbly

下町ックな所もあったり、新しくてスタイリッシュな所もあったり、でもね、町に見事にマッチングゥgoodしてるんですよhappy01upshine

住んだ事ないのに懐かしくってあったかぁ~いcatfacesunそんな町ですbudshine

002015003004

005

006_2

007

008

009

010

011

012

013014_2021_2



| | コメント (3) | トラックバック (0)

3月はイベント多かったぁ

1週間ぶりくらいのブログになっちゃいましたcoldsweats01

先週は結構お出かけしたんだよchickdash



元PBメンバーのNAOがイベントに出るって言うんで、久しぶりにALLで渋谷のeggmanに行ってきましたhappy01notes

その日が丁度、渋谷のクラブが祭り状態の何軒も有名所がはしご出来る日だったらしく、eggmanも混みぃぃぃぃcoldsweats02

イベント自体は終始淡々としてました(笑)

NAOのチームが一番良かったかなぁsign03

他にもGEST LIVEでHIPHOP界では有名な人が出てたょflair(でも結構マニアックかもdelicious

お友達もたくさん出来て、でもみんな自分よりも若かったぁ……shock

あたしのほうが若く見られてた……sweat01

若作りってことかwobblysign02いや、いい方にとろうsign01フレッシュってことですねheart04(笑)





他にも前に自分も出させてもらってから交流のある真気オーガナイズのイベントKI.ZU.NAに行って来ましたsign05dash

渋谷のVUENOSでやったんだけど、エントランスで入場制限かかっちゃって大変でしたsweat01

そこで一緒に出演して仲良くなった0SOUL7が7月にメジャーデビューが決まりました~crownshine

おめでとうぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~happy02heart04

これからも頑張って頂きたい仲間ですgoodnotes




そして明日も舞台を見に行ってきますhorsedash

ポップンマッシュルームチキン野郎主催の『Everydayウキウキ!だって大統領だもんッ!』にMCMの天野菊登美チャンと井上博之クンが出演しま~すhappy02

MCMの第6回公演にも出演してくださったPCM竹岡常吉さんも出演されていますariesspade

ついでにもういっちょsign03

そのMCM第6回公演『アフェクショネートメッセンジャーズ~四番目のネッカーキューブ~』のDVDができましたsign03

詳しくは裏MCMのHPにてお受け承りますvirgoheart04

チェックしてみてくださいheartspadediamondclub


| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分は何色???

昼間suncloud用事があって外に出てたんだけど、

小学生くらいの男の子が歩いてて、

何かを見つけたのか、急にスキップで一直線smile

その先を見ると学校の同級生かなぁ、お友達だよね、が居てね、

男の子が気持ちMAXpunchhappy02notesでダッッシューーーーーsign03

その子にそんなに会いたかったんだなぁhappy01heart04って

子供って正直だなぁと思って

嬉しくなってheart02、おんなじ気持ちになってみたくてスキップdashして帰りましたupupup(笑)



私も誰かそんな存在になれたらいいなぁ、私の歌を聴きに来たくってスキップdashして来ちゃうような(笑)

そういうショッキングピンク色みたいな歌noteを歌っていきたいね~winkshine



私のテーマカラーはピンク色heart04ですlovely

みんなの色は何色ですか~~~heart01clovertulipsign02





080318_144802












自然の美しさに勝るもの無しcherryblossomshine 



                                                                                

080318_152701












味うんぬんよりもデザイン惹かれて買っちゃいましたheart04(笑)






| | コメント (7) | トラックバック (0)

水も滴る……イイ女?!

virgoみなさぁ~ん、チャオッスhappy02shine

MCM正木美穂でーすcrownheart04

今日からブログ始めました~~~~~~~upupupsunshine

伝えベタな私に『今年から伝えることをしていこう』と、C’氏が言って下さってブログを始めることにclover

私のことを少しずつ知ってもらって、ここでいろんな事伝えられたらいいなぁと思ってますhappy01scissorsnote



そぅそぅcatface2・3日前から体に異変が………wobblyimpactdown

鼻から水が出てくるのです、しかもトレビの泉の如く……coldsweats02sweat01

これはもしや……と思いつつも認めたくなくて、風邪薬を飲んでました(笑)delicious

だって、奴は風邪の症状に似てるって言うじゃないですかhospitalflairaries

でも心は元気heart01体は……眠くて……ポカポカで……春だから(笑)cherryblossomshine



兎にも角にも、大事な相棒のノドルゲスも気になるし、声もヘリウムガス吸っちゃいましたぁ~~coldsweats01upみたいな鼻声だし、

近々ちゃんと検査に行ってこよぅと思いますchickdash

まぁ、そんでもsweat02も滴るイイ女kissmarkheart04って事なのかなsign02(笑)





| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年4月 »