« 燃え~~~~~~ | トップページ | モリモリ »

むぎちゃ村の花見。

059




先週末、上野に一人お花見に行って来ましたhappy01notes

062




春っぽいちょっとよそ行きの格好してみましたvirgoheart04
上野はさすがに人が多かったよsign01
みんな考えることは一緒なんだね、桜の魅力に惹きつけられてcherryblossom
美術館に行きたくなって、ダーウィン展と薬師寺の日光菩薩と月光菩薩を見に行ってきたよupupup
中でも、薬師寺の日光菩薩と月光菩薩は圧巻でしたpunch
最近、いろんな人から、菩薩顔だねぇと言われ(それってほめ言葉ぁsign02)、気になってたんです(笑)まぁ、今風の顔ではないのかなcatface
それはさておき、前から見たかったんで、期待大で行ったんだけど、期待を裏切らなかったねぇheart01
見た後、庭園のお花見をしに行きましたclover
そろそろ、散り始めてきたかなぁと思ったけど、そんなことなかったよshine
めっちゃ綺麗だったんで、写真とりまくっちゃいました(笑)
夕方からライトアップされて一層綺麗だったよ~heart04



001003_2008_2009011
007012010014002
013023076078024




064072_2073066030031032033035

041

043044042051052

055053005

|

« 燃え~~~~~~ | トップページ | モリモリ »

コメント

来年したいね~virgoheart04
楽しそうだぁflairshine
お花見の経験あんまりないから、昼間っからお酒飲むのいいねぇlovely

投稿: みーちゃん | 2008年4月11日 (金) 01時06分

きれいやねぇ

来年皆でお花見やってみたい!

鎌倉の花火もおすすめだよん☆

投稿: kozue | 2008年4月 9日 (水) 20時38分

かなりオススメだよheart04
あんまり綺麗だったんで、写真いっぱい撮っちゃったcherryblossom
来年も行きたいなぁsmile
来年は皆でお花見しよっかsign01

投稿: みーちゃん | 2008年4月 9日 (水) 17時06分

写真めちゃ撮ったね~☆ あたいも来年は見に行こうかな(^O^)/note

投稿: ☆ゆか☆ | 2008年4月 9日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/20012796

この記事へのトラックバック一覧です: むぎちゃ村の花見。:

« 燃え~~~~~~ | トップページ | モリモリ »