« 古き良きを知る | トップページ | あと1㎜、あと1cm。 »

エイプリルですよ!

4月だぁーーーーーsign03
エイプリルですね、しかも今日はフールですよcloverheart04
2008年始まってもう1/4が終わっちゃったんだよ~coldsweats02
早すぎですsweat01sweat01sweat01
春っていろんな事が始まる季節だから、好きだよheart01
新たにフレッシュな気持ちにもなれるしねscissors
その中でも桜はとーっても好きhappy02
でも桜の木の下には死体が埋まってるってよく言うよね(笑)
あんなに美しく妖艶に咲き乱れるのは、死を生に変えてるとか……まぁ単なる迷信だと思うけど(笑)cherryblossom


なんてことはないんだろうけど、桜はなんで春に咲くんだろうねcherryblossom
だって桜は考えて4月を狙って咲いてるわけでもないし、咲くのに適した気温の時なんていくらでもあるし、365日で考えたら他でもいいんじゃんってなるんだけど、
知っているんだね、桜は知っているんだねheart01
自然の摂理でわかっているんだねflair
不思議だよねぇ~、地球ってmist
でもさ、世の中は環境問題で騒がれてて、温暖化がもっと進んだら、入学式に桜が見れなくなるかもしれないなんて問題も出てくるかもねshockガビーーーーーーーン
そりゃぁ、困るよぉぉぉweep
自分に出来ること……まず地球に感謝するspa
ありがとうって思いながら毎日過ごしたいねhappy01heart04


Yos13Img_1424546_54182538_4_2Img_1424546_54182538_0Img_1424546_54182538_5_2Yos12
   




















|

« 古き良きを知る | トップページ | あと1㎜、あと1cm。 »

コメント

8日だったんだhappy02つい最近じゃんnotes
お誕生日おめでとうbirthdayheart04
いやいや、見た目よりも中身っしょsign01
これからもいろんな事経験して、素敵な人になって下さいclovershine

投稿: みーちゃん | 2008年4月11日 (金) 01時17分

誕生日は4月8日、29歳になったよ。小さい頃思っていた29歳とはかけ離れている自分だけど(笑)こないだは、遠征のバスの運転手に18歳で高校生に間違えられてたし(苦笑)そろそろ、歳相応に思われたいものだ・・・
応援ありがとう☆心強いよ!

投稿: C | 2008年4月10日 (木) 02時35分

cちゃんコメントありがとうheart
あたしも桜大好きだよhappy01
cちゃん春お誕生日なんだflair
いついつsign02
これから県大会予選なんだねscissors
頑張れ~、応援してるよpunchshine

投稿: みーちゃん | 2008年4月 9日 (水) 16時57分

こんにちは。
今日の雨で桜も散ってしまうようなことを言ってた(泣)でも、今年は長く咲いてくれてたみたい!桜好きなんだ~春に生まれたからかな?
四季を感じられる日本に居れて幸せ!温暖化には敏感になりたい。出来ることからコツコツとだよね!自分に出来ること考えて実行するぞ!
もうすぐ、県予選が始まります。やるのは選手で当たり前だけど、選手が気持ちよくグランドに立てるように自分に出来ることを精一杯やっていこうと思うよ。お互い頑張ろう☆

投稿: C | 2008年4月 7日 (月) 16時20分

なるほど(笑)

美穂ちゃんもだまされちゃう方なのかな☆?
(笑)

投稿: kozue | 2008年4月 5日 (土) 23時43分

あたしは嘘考えてるうちに一日終わっちゃったよ(笑)

投稿: みーちゃん | 2008年4月 5日 (土) 21時48分

すっかりエイプリルフールって忘れていて
男友達~〔結婚します〕
ってお知らせがきたんだけど、

だまされて、素でお祝いメールおくっちゃったよ☆(笑)

投稿: 梢 | 2008年4月 4日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/12152364

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルですよ!:

« 古き良きを知る | トップページ | あと1㎜、あと1cm。 »