« 子丑虎兎辰…… | トップページ | やっぱり彼はすごかった!! »

世界レベルの。

ある日、マックに行きました~cancerdash
レジ近くの席でマイフェイバリットマックセットマックポークセットfastfoodを食べながらホモサピエンスの観察をしていたら、
マックのバイト女の子が、スタッフゥゥーーールームから出てきたんだけど、何気なしに目が足元に……wobblysweat01

なんと、靴下にマックMの刺繍がしてあったーーーーsign03
靴下まで指定のものだったとはshocksweat01
普段は腰から上しか見えなかったから気が付かなかったぁsnailbud

しかし、マックって学校の校則並みに厳しいんじゃないか……bancoldsweats01
髪もみんな黒いし、いかにも品行方正って感じだよねconfident
だけど、そうじゃないと

あの天使のような0円スマイルは生まれないかもしれませんね(笑)

さすが世界マクドナルドfuji

|

« 子丑虎兎辰…… | トップページ | やっぱり彼はすごかった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/20679338

この記事へのトラックバック一覧です: 世界レベルの。:

« 子丑虎兎辰…… | トップページ | やっぱり彼はすごかった!! »