« 夢にときめけ明日にきらめけ | トップページ | 小さな恋 »

父性。~記憶の中の~

080502_210701








うちのパパのマー君ですspade
5月9日に○○歳目のお誕生日を迎えましたfuji
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、うちのお母さんの誕生日の日と一日ちがいなのですflairshine

小さい頃はよく遊んでもらいましたsoccer
サッカーしたり、プールいったり、釣りしたり、キャンプしたり、……etc。(ほとんど男の子の遊びが多かったbleah
色んなところに一緒について来てもらって、ホントは休みの日はお家で休みたかっただろうに(笑)
かける言葉があるとしたら、「ありがとう。」としか思いつかないけど、いろんな気持ちがいっぱい詰まってますhappy01










|

« 夢にときめけ明日にきらめけ | トップページ | 小さな恋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/20950782

この記事へのトラックバック一覧です: 父性。~記憶の中の~:

« 夢にときめけ明日にきらめけ | トップページ | 小さな恋 »