« 屋根よ~り~高いよっ! | トップページ | 夢にときめけ明日にきらめけ »

私が生まれるきっかけ

View5434536









今日はうちのお母さんの誕生日で~すbirthdayshine
おめでとう、お母さんsign03

えぇ~~~と、何歳になったかは言いません(笑)

お母さんが生まれた事と私が生まれてくる事はある意味繋がっているわけで、
お母さんが生まれてこなかったら、私も今こうやっては居られなかったってことかもしれないねaries
そうやって一個一個考えるとすべての事が奇跡で出来ているような気がしてくるshine
すべてに感謝することが出来てくるflair
私もみなさんに生かされてますよdelicious
いつもいつも気づかされてますhappy01

毎日が生まれてくること・想うことにおめでとう&ありがとうですclover












|

« 屋根よ~り~高いよっ! | トップページ | 夢にときめけ明日にきらめけ »

コメント

catfishさんコメントありがとうございますhappy01
この広い世界に偶然出会えたことに必然を感じていますariesshine

投稿: みーちゃん | 2008年5月 9日 (金) 17時59分

そして私も偶然、素敵なあなたに出会えたこと、感謝しています。

投稿: catfish | 2008年5月 8日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/20839102

この記事へのトラックバック一覧です: 私が生まれるきっかけ:

« 屋根よ~り~高いよっ! | トップページ | 夢にときめけ明日にきらめけ »