« お勉強の時間だよ♪ | トップページ | 一流で有りたいもの。 »

うるさ過ぎる雨音

うるさ過ぎる雨音
うるさ過ぎる雨音
実家に帰って来ました〜(^^)v
写真はおばあちゃんち。おばあちゃんち大好きです(^ー^)
おばあちゃんからデコポンを貰いました☆彡
お母さんに『おばあちゃんからデコポン貰ったぁ』って言ったらどうやら元は家にあったものらしい(笑)
また家に戻ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
私ん家の周りは田んぼだらけです(@▽@;)
夜は蛙やら虫達の鳴き声しか聞こえません(ノ><)ノ
これってかなりのヒーリング効果あるんじゃなかろうか(笑)
街灯一つないので映像は真っ暗です(笑)
音声のみでお楽しみ下さい(*^▽^*)/
080502_210301.3GPをダウンロード

|

« お勉強の時間だよ♪ | トップページ | 一流で有りたいもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/20719836

この記事へのトラックバック一覧です: うるさ過ぎる雨音:

« お勉強の時間だよ♪ | トップページ | 一流で有りたいもの。 »