« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

締めに

締めに
甘いもの〜kissmarkshine

エネルギー満タンpunch
眠くなってきたぁ〜confidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウナギとうさぎ

ウナギとうさぎ
至福の一時heart04
今日は精をつけるためウナギで〜すnotes
後ろはウサギで〜すcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リハリハ

リハリハ
リハで〜す、
ちゃくちゃくと進行中karaoke

本番が楽しみだぁいhappy02
みんなもうちょっとだょ〜shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとまず

ひとまず
ひとまず
弁天はこんな感じで〜すhappy01

いい雰囲気です、客席からステージも見やすいかとgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛い

可愛い
今日のこずえちんなんだか
女の子オーラ出てたんで思わずパチリheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハリハ前で〜す

リハリハ前で〜す
やっぱりみんなと会うと元気でるなぁ〜(笑)

今日はみなさんにその元気パワーをお届けしたぃpaper

写真はマッチとパチリshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅から近かった

駅から近かった
弁天到着〜subway
MCMメンバーと合流ですgemini
ちょっと暗いけどわかるかなぁflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発〜

出発〜
おはようございますsun
これから新中野 ライブカフェ弁天に出発で〜すscissors

緩い顔とグダグダDAIGOのマネで申し訳ないですが、
今日はリアルタイム実況したいと思いますheart04
晴れてよかったぁsnow
それでは、また後ほどwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日だよ!明日!!

View4934757









ついについに明日で~すheart04
ワクワク、ドキドキhappy02shine
みんな個々に集まった面々が1つのことに向かってやれるって、この年になって普通の人ならあんまりないと思いますが、こうやって見てもらえる機会に恵まれていることはホント嬉しいことですshine関わってるみんなに感謝・感謝ariesshine
1つになるというと、お客さんもそうだからねsmile
MCMのライブは参加型だから(笑)
まぁ、明日は明日で色々リアルタイム報告ができればなぁとhappy01
お楽しみに~papernotes




~MCMライブ夏~

2008年7月31日(木)

『ライブカフェ 弁天』

Open/19:00
Start/19:30

Ticket/¥2500(1ドリンク付)

【Access】

中野区本町4-39-7TNビルB1
03-5340-8273

丸ノ内線新中野駅 1番出口より徒歩3分 文教堂書店の角を左折 直進して左手方向 BOOK OFFの地下

このくらいdownwardleftの気持ちで頑張りま~すpunchshine(笑)

View5457971







| | コメント (0) | トラックバック (0)

近からず、遠からず。

080722_175401







NINTENDO DS『ドラゴンクエスト 天空の花嫁』発売から2日後にゲットしました~heart02
待ちに待ってた、LOVEドラクエkissmarkshine
が、しかしsign03
ライブが近いため、お預けくらった犬状態ですdogワンッshocksweat01
家の神棚(ダヴィンチ先生)にお守りして頂いて、出番が来るのを待っているのですsoon
ライブが終わったら、やるぞsign04sign04punchshineやり倒すぞsign04sign04happy02shine
今までの会えなかった時間を埋めるかようにheart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょうど1週間。

080721_152802








080721_152702








MCMのライブまでちょうど1週間になりました〜(*^▽^*)/ドキドキheart04

約7ヶ月振りのライブで正直キンチョーだらけです(笑)virgoshine

でも楽しんでイキタイo(≧∀≦)onotes

待ちに待ったぁーー!!という人もいるんではないでしょうか?!

みんなで楽しんじゃいましょうwinkshine

夏はやっぱりライブだね!(^∀^)ノwavesun

~MCMライブ夏~
2008年7月31日(木)

『ライブカフェ 弁天』

Open/19:00
Start/19:30

Ticket/¥2500(1ドリンク付)

【Access】

中野区本町4-39-7TNビルB1
03-5340-8273

丸ノ内線新中野駅 1番出口より徒歩3分 文教堂書店の角を左折 直進して左手方向 BOOK OFFの地下


| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨明けましてよ~

080715_150701








先日、猪会3弾がありました~happy01
今回のテーマは『副都心線』。
その名の通りに副都心線ぶらり途中下車の旅(笑)shine

北参道、雑司が谷、西早稲田と降りてみましたtraindash
北参道は一言で言うと、オフィス街building
何にも見るところがなっくって、駅の隣のスタバで作戦会議して次なる場所へship

雑司が谷はいっぺんして住宅地house
ちょこっと商店街とかあって、都電なんかも走ってたよbicycle
神社が近くにあったから、お参りして、みんなでおみくじ引いたら、ようちゃん大吉sign03
あたしといのっちが小吉delicious
でもなかなかいいこと書いてあったよ~scissorsshine

歩いたらお腹空いてきちゃって、ご飯を食べに西早稲田へempty
西早稲田に着いて、早速散策run
いろんな食べのも屋さんがあって、どれにする~sign02って悩みながら歩いてたら、いつの間にか高田馬場に(笑)sweat01
お肉で夏バテ解消~ってことで韓国焼肉とんちゃんに行ってきました~restaurantheart04


080715_171701









080715_182401









豚ちゃんの焼肉なんだけど、セットで注文すると付け合わせが色々出てくるのshine
お好みでサンチュに巻いてりして食べると野菜も取れるしとってもヘルシーで美味しいよhappy02heart04
お肉食べたあとは焼き飯restaurant
店員さんにお願いすると、ハートheart01とか星shineとかの形にしてもらえるよscissors
お試しあれlovely

これで熱い夏を乗り切るぞ~punchshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紙てれび

080615_151801








日曜の昼下がり……道端にて…紙芝居初体験…shine

駄菓子を買って見るのが紙芝居なんだそうですtulip

買わないと見れないらしい(笑)

080615_152601








ちっちゃい子に混じって、でっかい子がちらほらhappy01
パパさんママさん達は懐かしそうに見ておりましたよscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こらぼれーしょん

080615_172501








彦摩呂鼠先輩のコラボレーショ~~~ンnoteshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

文月…

080616_133701









梅雨は心も体も参っちゃう〜o(≧∀≦)o
そんな時はちょっとテンションが上がることしましょう(^ー^)
元気さんのオフィシャルTシャツを着て元気さんの本を読む(笑)
080702_160401






最近読みたい本を買っていったらいつの間にかいっぱいになっちゃいました(@▽@;)

早く読まなくっちゃ♪



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »