« 紙てれび | トップページ | ちょうど1週間。 »

梅雨明けましてよ~

080715_150701








先日、猪会3弾がありました~happy01
今回のテーマは『副都心線』。
その名の通りに副都心線ぶらり途中下車の旅(笑)shine

北参道、雑司が谷、西早稲田と降りてみましたtraindash
北参道は一言で言うと、オフィス街building
何にも見るところがなっくって、駅の隣のスタバで作戦会議して次なる場所へship

雑司が谷はいっぺんして住宅地house
ちょこっと商店街とかあって、都電なんかも走ってたよbicycle
神社が近くにあったから、お参りして、みんなでおみくじ引いたら、ようちゃん大吉sign03
あたしといのっちが小吉delicious
でもなかなかいいこと書いてあったよ~scissorsshine

歩いたらお腹空いてきちゃって、ご飯を食べに西早稲田へempty
西早稲田に着いて、早速散策run
いろんな食べのも屋さんがあって、どれにする~sign02って悩みながら歩いてたら、いつの間にか高田馬場に(笑)sweat01
お肉で夏バテ解消~ってことで韓国焼肉とんちゃんに行ってきました~restaurantheart04


080715_171701









080715_182401









豚ちゃんの焼肉なんだけど、セットで注文すると付け合わせが色々出てくるのshine
お好みでサンチュに巻いてりして食べると野菜も取れるしとってもヘルシーで美味しいよhappy02heart04
お肉食べたあとは焼き飯restaurant
店員さんにお願いすると、ハートheart01とか星shineとかの形にしてもらえるよscissors
お試しあれlovely

これで熱い夏を乗り切るぞ~punchshine

|

« 紙てれび | トップページ | ちょうど1週間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/22539807

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けましてよ~:

« 紙てれび | トップページ | ちょうど1週間。 »