« 締めに | トップページ | あさくさでら。 »

次に向かってσ(・_・ )

昨日ライブ無事に終わりました〜(*^▽^*)/
ライブに来て下さった方々ありがとうございます!

ブログの方ではリアルタイム実況をさせて頂きました、勝手に(笑)
しかもショコたん並に( ̄▽ ̄)
肝心の本番の写真と打ち上げの写メを取り忘れ、ショック( ;_;)ノ

久しぶりのライブだったので、感覚つかめずあたふたしてしまいましたが、
お客さんが笑顔で返して下さる温かさに感動しました(笑)
よしぇさんのサプライズ替え歌にびっくりしたのは外ならぬバンドメンバーですょ( ̄▽ ̄)
第一声から日本語?あれ?和訳して歌ってるのかと思ったら18切符〜♪小道具出しながら歌いだすから、あぁ〜やられたぁって(☆_☆)
サビになったら何事もなかったように普通に戻り、逆にこっちが動揺したょ〜(-。-;)


そして私もソロをやらせて頂きましたm(._.)m
今度はちょっとMCも……(´Д`;)

曲を作って下さった先生、
アレンジをして下さったバンドのみなさん、
コーラスを一生懸命考えてくれたバンドメンバー、
可愛かったょ〜と温かい励ましをくれたMCMのみんな、
ありがとうございます!!

次回もっと頑張ります(ノ><)ノ

もうちょっとお見せ出来るように…精進します!!


ということで、次回ライブは9月26日(金)になります☆彡
次回もお楽しみ♪

|

« 締めに | トップページ | あさくさでら。 »

コメント

りょーりん、お久しぶりですaries
メンバーとも相変わらずですよ~heart
学生の頃が懐かしいですね~scissors

投稿: みーちゃん | 2008年8月13日 (水) 02時47分

おう、充実してるみたいだね。
元気そうでなにより。

佳代たちC7の連中とは仲良くやってんのか?
友情は放っておくと錆びてしまうから、たまに手入れするようになclub

投稿: りょーりん | 2008年8月 1日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/22708293

この記事へのトラックバック一覧です: 次に向かってσ(・_・ ):

« 締めに | トップページ | あさくさでら。 »