« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

so sweet.

080819_182301









最近、シュークリームが好きですhappy01heart04
特に生クリームが入ってるのが好きlovely
お気に入りはこのBIGシュークリームcakeshine
これはカスタードが入ってない生クリームだけのシュークリームなのscissors
2重構造でシュー、イチゴ、クリーム、シュー、クリーム、シューってなってて、めっちゃ食べ応えがあるよ~~~happy02
大好きなイチゴちゃんも入ってるから、超~~~~嬉しいぃぃぃぃweepheart04

ア○ンドに行ったら食べられますnotes
皆さん、ご賞味あれぇぇぇーーーーbirthday






最近、見た映画&DVDです(順不同)

【映画】
崖の上のポニョ、百万円と苦虫女
【DVD】
ジャンパー、魔法にかけられて、PRADAを着た悪魔、野良犬、ローズ・イン・タイドランド、リトル・ミス・サンシャイン、コーヒー&シガレッツ、ニューシネマパラダイス、



| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、女の子。

 

080818_155201











ポップンマッシュルームチキン野郎「こい!“ここぞ”というとき」の公演に行ってきました~shoe
声が響くくらいわろうてしまったhappy02shine
公演終了後、みんなでパチリcamerashine
ざんチャン、よっちゃん、ようちゃん、いのっち、お疲れ様~paper
あと2日頑張ってね~run

080818_225601











そして×2、4PEOPLEからBarth Day Presentを頂きましたariesheart04
DSソフトpresentめっちゃウレシ~~~~~sign03
わくわく、どきどき、楽しみclovershine

080818_161201











舞台鑑賞後、新宿でラーメンを食べnoodle
サンシャイン水族館の夏休み期間限定「ナイトアクアリウム」にGOpiscessweat01
懐中電灯片手に夜の水の生物と触れ合ってきましたhappy01
中でもファインディング・ニモでお馴染みのカクレクマノミがイソギンチャクの隙間に隠れて寝ている姿はめっちゃ可愛いかったぁlovelyshine

080818_192701_ed







企画限定もので「崖の上のポニョ」の水族館やら写真がとれるブースなど……
いい年こいてこういうの大好きですsmile(笑)
周りの目など気にもせず大興奮で写真撮りまくってましたhappy02notes

080818_192702










宗介とツーショットheart01














| | コメント (2) | トラックバック (0)

25年と365分の1日目。

080813_194701










080817_233601











はっぴー ばーすでぃ とぅ みーちゃんvirgoheart04
25years oldになりやぁしたhappy01ヘビーだぜpunchnotes

音楽やり続けますsmilescissors
やっと見つけたコレっていうモノをしっかり握ってこぼさない様にbirthday

これからも脱皮を繰り返して新しい私を見せ続けれるように頑張るんでよろしくお願いしますaries

| | コメント (8) | トラックバック (0)

8割、みどり。

夏休みで実家へbullettrain
080815_181702








080815_181701











080815_182001











うちの近所です。。。

080815_181902











近所のカカシのキャサリンです。。。

080815_181703










080815_181603










My house heart04

080815_181501










うちの畑bud

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フィアンセ。

080808_163903







やっとこさ、ドラクエⅴやってまーすhappy01scissors
ビアンカと結婚しました~ringshine
フローラと迷いましたが、話の流れ的にドラマチックな方を選んでしまいました(笑)
やっぱりハッピーエンドが好きみたいです、私virgoshine乙女heart04
ビアンカと結婚するとロマンチスト、フローラと結婚すると現実主義、デボラは……刺激的過ぎて現実逃避(笑)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近の気になる人。

Bch101390010001





シティーハンターの冴羽リョウが気になりますshadow
謎が多いよね、この人flair
毎日がエキサイティングそう(笑)
実際にいたら、ごじゃっぺすぎてどうしようもない感じだよね(笑)
でも憎めない感じが好きですhappy01heart04
憎めない感じでいったら、寅さんと似てるかもwww
なんだかんだで愛されキャラsmilenotes

| | コメント (3) | トラックバック (0)

戦う男はカッコいい。

0812_100m




北島康介選手、平泳ぎ100m金メダルおめでとーーーーsign03
有言実行ですね~、プレッシャーも半端じゃなかっただろうにwobbly
精神力すごいよねsign01
世界新まで出てますしhappy02レーザーレーサーのおかげもあるんだろうけど、北島選手の実力あってこそのことですfish男泣きも美しく見えてくるよ(笑)

この調子で頑張れ~sign03日本crownshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百万貯まったら出て行きます。

080715_150001







シネセゾン渋谷で百万円と苦女」見にいってきたよscissors
シネセゾン初めてだったけど、静かでいいとこだったhappy01

優ちゃん可愛かったぁ~heart04
特に桃園での農作業スタイルがめっちゃ似合ってた(笑)shine
映画の内容はほのぼのゆる~い感じかと思いきや、重たいとこも結構あったaries
簡単に言うと、人間関係に疲れた主人公が自分のことを誰も知らない地へと旅に出る、行く先々で色々と出来事があって気持ちの変化が……って感じですhappy01

ありがちな映画のように見えますが、ちょっと変わってますpig
こういう見せ方やストーリーでもありなんだなぁとpaper
興味がある方は、是非シネセゾンへdash

080803_193501







家に帰ったら冷蔵庫に冷さってるもも食べたくなった(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あさくさでら。

080709_184601










080709_185901










080709_191301









ちょっと前に初浅草を体験してきたんですが、
この日初めて浅草寺のことをせんそうじと読むことを知りました……世界は深い……gawksleepy
ほうずき市も見てきたよflairshine
その名の通りほうずきしかなかったけど(笑)
あとちらほら出店がnotesビール飲みたかったぁbeer
夏の夜に日本を感じれるなんて、最高~~~~sign03



| | コメント (0) | トラックバック (0)

次に向かってσ(・_・ )

昨日ライブ無事に終わりました〜(*^▽^*)/
ライブに来て下さった方々ありがとうございます!

ブログの方ではリアルタイム実況をさせて頂きました、勝手に(笑)
しかもショコたん並に( ̄▽ ̄)
肝心の本番の写真と打ち上げの写メを取り忘れ、ショック( ;_;)ノ

久しぶりのライブだったので、感覚つかめずあたふたしてしまいましたが、
お客さんが笑顔で返して下さる温かさに感動しました(笑)
よしぇさんのサプライズ替え歌にびっくりしたのは外ならぬバンドメンバーですょ( ̄▽ ̄)
第一声から日本語?あれ?和訳して歌ってるのかと思ったら18切符〜♪小道具出しながら歌いだすから、あぁ〜やられたぁって(☆_☆)
サビになったら何事もなかったように普通に戻り、逆にこっちが動揺したょ〜(-。-;)


そして私もソロをやらせて頂きましたm(._.)m
今度はちょっとMCも……(´Д`;)

曲を作って下さった先生、
アレンジをして下さったバンドのみなさん、
コーラスを一生懸命考えてくれたバンドメンバー、
可愛かったょ〜と温かい励ましをくれたMCMのみんな、
ありがとうございます!!

次回もっと頑張ります(ノ><)ノ

もうちょっとお見せ出来るように…精進します!!


ということで、次回ライブは9月26日(金)になります☆彡
次回もお楽しみ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »