« あさくさでら。 | トップページ | 戦う男はカッコいい。 »

百万貯まったら出て行きます。

080715_150001







シネセゾン渋谷で百万円と苦女」見にいってきたよscissors
シネセゾン初めてだったけど、静かでいいとこだったhappy01

優ちゃん可愛かったぁ~heart04
特に桃園での農作業スタイルがめっちゃ似合ってた(笑)shine
映画の内容はほのぼのゆる~い感じかと思いきや、重たいとこも結構あったaries
簡単に言うと、人間関係に疲れた主人公が自分のことを誰も知らない地へと旅に出る、行く先々で色々と出来事があって気持ちの変化が……って感じですhappy01

ありがちな映画のように見えますが、ちょっと変わってますpig
こういう見せ方やストーリーでもありなんだなぁとpaper
興味がある方は、是非シネセゾンへdash

080803_193501







家に帰ったら冷蔵庫に冷さってるもも食べたくなった(笑)


|

« あさくさでら。 | トップページ | 戦う男はカッコいい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/22949098

この記事へのトラックバック一覧です: 百万貯まったら出て行きます。:

« あさくさでら。 | トップページ | 戦う男はカッコいい。 »