« 25年と365分の1日目。 | トップページ | so sweet. »

ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、女の子。

 

080818_155201











ポップンマッシュルームチキン野郎「こい!“ここぞ”というとき」の公演に行ってきました~shoe
声が響くくらいわろうてしまったhappy02shine
公演終了後、みんなでパチリcamerashine
ざんチャン、よっちゃん、ようちゃん、いのっち、お疲れ様~paper
あと2日頑張ってね~run

080818_225601











そして×2、4PEOPLEからBarth Day Presentを頂きましたariesheart04
DSソフトpresentめっちゃウレシ~~~~~sign03
わくわく、どきどき、楽しみclovershine

080818_161201











舞台鑑賞後、新宿でラーメンを食べnoodle
サンシャイン水族館の夏休み期間限定「ナイトアクアリウム」にGOpiscessweat01
懐中電灯片手に夜の水の生物と触れ合ってきましたhappy01
中でもファインディング・ニモでお馴染みのカクレクマノミがイソギンチャクの隙間に隠れて寝ている姿はめっちゃ可愛いかったぁlovelyshine

080818_192701_ed







企画限定もので「崖の上のポニョ」の水族館やら写真がとれるブースなど……
いい年こいてこういうの大好きですsmile(笑)
周りの目など気にもせず大興奮で写真撮りまくってましたhappy02notes

080818_192702










宗介とツーショットheart01














|

« 25年と365分の1日目。 | トップページ | so sweet. »

コメント

りょーりんもいったことあるんだねscorpius
サンシャインも好きだけど、あたしのお気に入りは葛西臨海水族館だよaries
海に近いから眺めがいいんだわhappy01

投稿: みーちゃん | 2008年8月20日 (水) 13時40分

中学ん時、姉ちゃんと姉ちゃんの友達と三人でサンシャイン水族館行ったんだが...

雄アザラシが逃げる雌アザラシを無理やりふん捕まえてレ○プheart04しているのを目撃してしまい三人で並んで固まったぜ。
う~んワイルドcat

投稿: りょーりん | 2008年8月19日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/23075143

この記事へのトラックバック一覧です: ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、女の子。:

« 25年と365分の1日目。 | トップページ | so sweet. »