« 季節の変わり目は気分も変わりマス。。。 | トップページ | ロルカとダリとブニュエルと。 »

歌うは我の人生なり。

歌うは我の人生なり。
歌うは我の人生なり。
金曜日はMCMライブでしたょ〜(☆ ̄▽ ̄)
皆さんありがとうございました!!
たくさんのお客さんと短い時間ではありましたが、同じ音楽を共有出来たこと、とっても嬉しくもあり楽しかったぁぁ●^□^●

さ、こっからスピードアップして11月に標準合わせますよ(ノ*´∀`*)ノ

明日は11月本公演の初顔合わせです(´∀`人)

役者さん、MCM、先生方、大集合です!!

そぅ、今回出演する役者の花ちゃんこと、佐伯花恵さんの日本舞踊を今日見て参りました!
お着物マダムが多かった〜☆彡

登場した花ちゃん、白塗り(◎o◎)!!
最初わからんかった(笑)
白塗りする人って舞妓はんかバカ殿か……(笑)
えぇー、それは置いといて(笑)
衣装も艶やかだったょ〜☆彡
日本舞踊はハンパない銭さんが出てくっていうけど、衣装みちゃうと納得m(._.)m
綺麗だもん!!
そりゃ安くはないょ〜☆彡
お返しまで頂いて帰ってきました(^^)v


帰りに水天宮の神社でお参りもしました(^ー^)
なんとそこも安産祈願の神社だった(°д°;)
なんか縁があるのかな…なかむの奥様…良いお子を産んでくだされo(^-^)o

|

« 季節の変わり目は気分も変わりマス。。。 | トップページ | ロルカとダリとブニュエルと。 »

コメント

下町ですごく雰囲気あるよね~(゚▽゚*)
なんでか懐かしい(笑)
やっぱり基本的に和が好きだわo(*^▽^*)o

投稿: みーちゃん | 2008年10月 1日 (水) 12時18分

おっ近くだな。
オレ明治座裏の浜町公園のジム通ってんだわrun最近ご無沙汰だけど。
人形町界隈は風情あっていいよね。

亡くなった曾婆ちゃんが戦前この界隈に貸家をたくさん持っとったhouseそうで、歴史を感じながら散策することもあるよ。

ってかたくさんの人がカキコしてるみたいに見えるよう名前変えてみたw

投稿: R | 2008年9月29日 (月) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/24096315

この記事へのトラックバック一覧です: 歌うは我の人生なり。:

« 季節の変わり目は気分も変わりマス。。。 | トップページ | ロルカとダリとブニュエルと。 »