« 今年も天空の水族館。 | トップページ | 季節の変わり目は気分も変わりマス。。。 »

荻窪迷路に瞑想中。

080923_212801








(下段右から、よっちゃん、酒井先生、さえちゃん、上段右から、えりんご、私、みなちゃん、ともちゃん)

ブルナジのいうダンス団体の公演『真昼の真夜中』を見に行ってきましたhappy01scissorsshine

荻窪初めてで駅の迷路ッぷりにちょっと半べそかきそうにsweat01
新宿の悪夢を思い出したdowndowndown(新宿も何回行っても迷う。)

みんなと一緒に合流して会場まで行けましたcatface

MCMダンスでお世話になっている酒井先生と酒井先生の師匠のこれまたお世話になっている長谷川先生、我らがMCMのさえちゃんも出演carouselpony

先生方を他の舞台で見るのは初めてでとっても新鮮でした~~~shine
さえちゃんめっちゃ頑張ってて我が子を見るような気持ちで見てしまい(笑)heart04


11月のMCMの公演を思いながら見させて頂きましたwink

そうそう、次回舞台の台本が出来ましたぜ~~~heart
C’先生が夜なべして作ってくださいました(笑)
面白いよshineニヤニヤしながら台本読んでますhappy01notes








|

« 今年も天空の水族館。 | トップページ | 季節の変わり目は気分も変わりマス。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/23985314

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪迷路に瞑想中。:

« 今年も天空の水族館。 | トップページ | 季節の変わり目は気分も変わりマス。。。 »