« お久しぶりでやっちゃいます。 | トップページ | ちゃんと味するよ。 »

昨日はライブのリハーサルだったよ~wink
新曲、カバー曲などなど…お楽しみにheart01
そして、今日は酒井Tのダンスに行ってきましたdash
ガラス張りのスタジオが曇って見えなくなるまで、踊ってます(笑)
今の歌の課題とダンスの課題、共通して言えるところがあって、大きく動いたりだとか、余韻を残すの気にしてなかったんだよねsweat01
意識だけでも変わると歌や動きも変わってくるんだよね(笑)
普段から気をつけま~すsmile
本番まであと少しがんばりまそ~~~~~punchshine


080908_183201








(画いっぱいのラムしゃぶ肉。。。特に意味ないよ)

|

« お久しぶりでやっちゃいます。 | トップページ | ちゃんと味するよ。 »

コメント

何にでも通ずるものがあるよねshine
毎日が発見の連続ですhappy01

投稿: みーちゃん | 2008年9月21日 (日) 16時09分

余韻を残すね。

デザインなら「余白の形」、ファインアートなら「何も無い空間を描く」という概念があるんだよ。
作り手は限られたスペースに隙間無く情報を提供するだけでなく、受け手が想像を掻き立てられるような余白のスペースも演出する必要がある。

アートって結構、双方向的だよな。

投稿: | 2008年9月19日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/23859329

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お久しぶりでやっちゃいます。 | トップページ | ちゃんと味するよ。 »