« ハピハピ泡泡 | トップページ | 乾燥注意報 »

ハッピーHalloween

ハッピーHalloween

今日は今回のMCM公演のサルバドール・ダリ役の今井さんが映画のトークショーにでるということで渋谷にいったんだけど、すごい混みよう(@▽@;)

みんな仮装してたね〜!!
日本人にはあんまり馴染みがないイベントなんだけどね、日本人お祭り好きだから騒げればなんでもいい感じが若干しました(笑)

そぅ、昨日は六本木でゴレンジャーをみました(笑)
でもね、肝心のアカレンジャイがいなかったのょΣ( ̄□ ̄;
赤の重要性をもっと他の国の人に教えてあげないと、肉まんに肉が入ってません状態ですょ(´Д`;)

ぅ〜ん、個人的にはディスニーのお姫様の格好かジブリのナウシカがいい( ̄▽ ̄)

あ、でもこれじゃ普通のコスプレになるね(笑)

|

« ハピハピ泡泡 | トップページ | 乾燥注意報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/24909692

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーHalloween:

« ハピハピ泡泡 | トップページ | 乾燥注意報 »