« ロルカとダリとブニュエルと。 | トップページ | 頭からプスーって音がしそうなんです »

お稽古はこんな感じ。

081001_200501









10月突入~~~~~snow
1ヶ月が早いsweat01冬は加湿器とマスクとのど飴が欠かせないよhappy01shine
寝てるときにマスクして寝ますsleepy
さらにパックして寝るので、その上からマスクすると軽くホラー系入ります(笑)
自分の姿に自分でびっくりするshock

ちなみに昨日のお稽古はオープニングとアカペラの曲をやりましたnotes
なんとアカペラの曲はその日の朝に出来たそう……恐るべしC’先生sign03



081001_200601









(いつもナイスなアングルでフレームインするよっちゃん。)


|

« ロルカとダリとブニュエルと。 | トップページ | 頭からプスーって音がしそうなんです »

コメント

いいアイテム持ってんねぇhappy01
あたいは寝るとき豆電球派、暗くするとお化け出そうで怖いからさ(笑)

投稿: みーちゃん | 2008年10月 3日 (金) 04時10分

わしゃティアドロップ型のアイマスク付けて寝とるからカッコイイぉ。今日ブリーズライト買ってきたし。
快眠でナイトnight

投稿: R | 2008年10月 2日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/24197410

この記事へのトラックバック一覧です: お稽古はこんな感じ。:

« ロルカとダリとブニュエルと。 | トップページ | 頭からプスーって音がしそうなんです »