« SUNDAYはプチ頑張りまそ(^^)v | トップページ | 代々木が熱い!! »

日暮里、秋葉、明日は代々木。


今日は日暮里行って服見に行って
秋葉でパソコン見に行って
そしてポポへε=┏( ・_・)┛

パソコン次はデスクトップにしようと思って見に行ったけどイマイチ、モノの違いがよくわかんなかった(笑)
頭からプシューって音が聞こえたからそのまま何も買わずに帰って来ました(@▽@;)
改めて調べてから買いに行くことにしますφ(.. )早急に!!


日暮里、秋葉、明日は代々木。


写真は(フレッシュトマトとベーコンのジェノベーゼ。)

バジルの嫌なしつこさがなくてまろやかでとっても美味しかったょ(^ー^)
バジルが好きな人は是非!ちょっと大人向きかな☆彡
ジェノベーゼって言葉だけで、イタリアに行った気分になりました(笑)

そしてそして
明日19日(日)に代々木公園の並木道のストリート通りで我らがMCMメンバーがストリートライブやります(^ー^)

メンバーは『take me to the seven』のゆかちん、和美ちん、梢ちゃん、いくちゃんの4人です(*^▽^*)/

私もマネージャー業をやらせて頂きます(笑)たいした事はしませんが('∀'●)


10月19日(日)

場所:代々木公園(ストリート通り)

時間:13~15時

次回公演『ロルカとダリとブニュエルと。』のチケット販売も行う予定でいます!!
一早くチケットゲットしたいかたは是非代々木公園へε=┏( ・


|

« SUNDAYはプチ頑張りまそ(^^)v | トップページ | 代々木が熱い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/24588633

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里、秋葉、明日は代々木。:

« SUNDAYはプチ頑張りまそ(^^)v | トップページ | 代々木が熱い!! »