« 頭からプスーって音がしそうなんです | トップページ | »

どぅも。

どぅも。
どぅも。
み〜ちゃんですo(≧∀≦)o

イレーネ役の佐伯花恵ちゃんのキーホルダーのみみちゃんです(^ー^)

花ちゃんにミホちゃん似てるね〜って言われました(笑)

すっぴんはきっとこんな感じなんですかね(笑)

今日は朝一番で稽古(p_-)
オープニング振り完成しました!!ひゃっほぃ☆彡
後は頑張って踊って…歌って♪……頑張ります!ヽ( ◎Д◎)ノ
考えたらやることいっぱいあります!!
でも弱音は吐きませんm(._.)m
いゃ、たまに吐きます(笑)

もぅ筋肉痛です(◎o◎)!!
泣きそうです(ノ_・。)
階段が降りれません(汗)
上りっぱなしですヾ(●ω●)ノ”!!


そんな訳にもいかないか(ノε`●)(笑)

|

« 頭からプスーって音がしそうなんです | トップページ | »

コメント

R>
ほんとにいつもありがとう~paper
皆さんあっての私ですhappy01notes

投稿: みーちゃん | 2008年10月 7日 (火) 02時17分

かずみん〉
そぅなのだょ(*^▽^*)/
奥が深いんだょね~(≧ヘ≦)
だから面白い!!
この面白さをいろんな人に知ってもらいたいね!!
その責任はあるけど、同時にやり甲斐を感じます(^ー^)ワクワク

投稿: みーちゃん | 2008年10月 6日 (月) 17時43分

ま、痛いは弱音のうちに入らんわな。
休みたいとか止まりたいというのが弱音さ。だからまだまだダイジョーブscissors

ってかいつの間にかコメ増えててオレが嬉しいんだけどw
頑張った(´;ω;`)

投稿: | 2008年10月 5日 (日) 21時02分

確かに似てる~っ
カワイイうさぴょんだねっshine次のリハで見せてもらわなくっちゃhappy01
そぅっ、昨日は振りが完成したねshine朝起きたらアチコチ痛いのなんのってbearing(笑)
一つ一つが出来ても融合すると難しかったり、奥が深いんだょねっconfident
やる事山ほどで幸せな叫びと共に頑張ろうねっsun

投稿: かずみ☆ | 2008年10月 5日 (日) 11時39分

そうなのvirgo
自分でも似てるかもって思うdelicious
変な親近感がわくぅ(笑)

投稿: みーちゃん | 2008年10月 5日 (日) 00時14分

お疲れ様!

可愛いうさぴょんだね♪

確かに、、
スッピンのミホちゃんに似ているかもw

投稿: kozue | 2008年10月 5日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/24256300

この記事へのトラックバック一覧です: どぅも。:

« 頭からプスーって音がしそうなんです | トップページ | »