« エネルギー補給です(^^)v | トップページ | 気になるなぁ。 »

おっちょこちょぃ♪


昨日パソコンをセッティングしよぅとしたら……むむむΣ( ̄□ ̄;


完全に寸法間違えて棚に液晶が入らない!!


ショック、計ったの意味な~~ぃっ゜。(p>∧

おっちょこちょぃ♪


急遽、PC台を買いにIKEAに行きましたε=┏( ・_・)┛


IKEAめっちゃ安いんだけど、送料とか超~高いから自力で運びましたょ(笑)
結構重かったょ、いい運動になりました(´Д`;)ハァ


そして文字通り日曜大工(笑)

組み立ててPCのっけてセッティングゥ~~~v(o^▽^o)v


おっちょこちょぃ♪

して力尽きました(x_x;)

まだ接続してません。。。明後日光の工事が入るのでその後でしょうかf^_^;

立ち上げが心配です(´ω`)フゥ

|

« エネルギー補給です(^^)v | トップページ | 気になるなぁ。 »

コメント

R>
ふふふ、よくぞ見破った( ̄▽ ̄)
ほとんどマウス動かせません(笑)


むっさま>
だしょ~~~v(o^▽^o)v
黒だからカッコイイのょ(笑)

画面もでかいしね♪♪♪

投稿: みーちゃん | 2008年10月28日 (火) 20時10分

なかなかカッコいいPC台じゃないですかっっ!!!
液晶もでっかいからテンションあがるね♪♪♪♪
光が待ち遠しいわぁ(>∀<)

投稿: むっさま | 2008年10月28日 (火) 04時46分

マウス動かすスペースなくね?

投稿: R | 2008年10月28日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/24794399

この記事へのトラックバック一覧です: おっちょこちょぃ♪:

« エネルギー補給です(^^)v | トップページ | 気になるなぁ。 »