« オフィーリアよ永遠に…… | トップページ | ポポの味。 »



昨日は渋谷アピアにナランヒータ先生(C'先生のカンテの師匠)カンテのステージに行ってきましたo(^-^)o
といってもカンテを習いに来ている生徒さんが主にステージで歌っている感じで、もちろんC'先生も歌ってました(*´∀`*)
生徒の皆さんとっても楽しそうで
見てる方もニコニコしちゃいました(^ー^)
楽しむことってホント大切だなぁと切実と思い、ホントに楽しんでやっていればお客さんはそれを察知して下るわけですょ(^^)v
アレしなきゃ、コレしなきゃと思っているとそういうのを忘れがちになってしまぅんで、今回とても勉強になりました(*^▽^*)/
ナランヒータ先生には以前MCMのライブにご出演頂いてその時、生カンテを初めて聞きました(^ー^)
昨日も音で語り、詩で語り、素敵です♪見を乗り出して見てる自分がいました(笑)

渋谷アピアもとっても雰囲気よかったです(^ー^)
ちと狭かったけど、アジアな空間が好きな方は是非(^^)v
そぅそぅ、アコースティック専門のライブハウスらしい(◎o◎)!!

HEINEKENでほろ酔いいい気分で帰宅。。。

|

« オフィーリアよ永遠に…… | トップページ | ポポの味。 »

コメント

ホントだね(*^ω^*)ノ彡
いい刺激を頂きましたo(*^▽^*)o
うちらもいいもの創ろうねヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: みーちゃん | 2008年10月15日 (水) 01時45分

昨日はお疲れ様!

雰囲気の良いアコースティックライブハウスだったよね♪

やっぱライブを見るのも好きだなぁ~☆

また明後日も色々と頑張りましょう(^^)

投稿: 梢 | 2008年10月14日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/24494457

この記事へのトラックバック一覧です: :

« オフィーリアよ永遠に…… | トップページ | ポポの味。 »