« お稽古はこんな感じ。 | トップページ | どぅも。 »

頭からプスーって音がしそうなんです

覚えたこと忘れそう(笑)
今日はオープニングの振り付けをやりましたcarouselpony
かなり面白いかとsign03
一言で言うと、キモ面白いshine(笑)
MCMだから出来る集団で作り上げる独自の世界観をご堪能下さいhappy01heart04

ただ、自分の体が言うこと聞いてくれないんです(笑)
もっと形になるように、いい感じで欲が出てきましたnotes
やってる本人もドキドキが止まらないんですhappy02鳥肌立たすぜsign03(笑)

081003_162801









(今日の夕食は稽古場近くの蕎麦屋でたぬきそば。)


081003_162702









今日はカレーの食べ方で一騒動impact
よっちゃんは全部混ぜてから食べる派、みなちゃん、ともちゃん、私は一口ずつ食べる分だけかける派catface
お腹の中に入っちゃえば一緒だけどね、人のこだわりって色々あるね~と思ったよrestaurant
そういうの聞くと自分が当たり前と思ってることも実は自分だけだったりすることも(笑)
面白いねぇ~heart
さぁ、これから振りの復習するかぁrun

もぅ寝ますsleepy

|

« お稽古はこんな感じ。 | トップページ | どぅも。 »

コメント

ゆかちん>
ゆかちんもカレーだったんだねheart
無性に食べたくなるときあるよねぇhappy01
実は前カレーそんなに食べられなかったんだsweat01
今はめっちゃ好きだけどkissmark


R>
あたしドライカレー好きだわぁhappy01
普通のよりも好きかもflair
卵入れんの?
未体験ゾーンだわ(笑)


C>
Cちゃんこの前は偶然だったけど、会えて嬉しかったよ~heart
本公演楽しみにしててねsign03
寒いから体調に注意して、お互い頑張ろうねhappy02shine


投稿: みーちゃん | 2008年10月 4日 (土) 19時13分

お疲れ様!
本公演に向けて日々頑張ってるみたいだね☆
ライブ観に行けなかったけど、本公演は必ず行きたいと思ってます(^^)
こないだは、みんなに会えないと思っていたけど会えて嬉しかった♪みんなの頑張りで自分も頑張れてる気がする!!
今よりも成長した自分で会えるようにと!!!
体調に気をつけてね!

投稿: C | 2008年10月 4日 (土) 05時42分

全部混ぜたらドライカレーじゃねぇか。掛けるのが普通だろーよ。
ちなみにオレは生卵を掛けてマイルドにすんのが好きかも。牛角切り肉とよく絡んでウイマー。

投稿: R | 2008年10月 4日 (土) 02時14分

今日はお疲れ様~(・ω・)/note
ちなみに今日私の夕食はカレーでしたhappy01☆ あたしもみぽりんと一緒の食べ方かなッ!

投稿: ☆yuka☆ | 2008年10月 4日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/24239402

この記事へのトラックバック一覧です: 頭からプスーって音がしそうなんです:

« お稽古はこんな感じ。 | トップページ | どぅも。 »