« 日暮里、秋葉、明日は代々木。 | トップページ | 自問自答。 »

代々木が熱い!!

代々木が熱い!!
代々木が熱い!!
代々木公園ストリートやりました〜(^ー^)
ちょっと肌寒かったけど、雨降らなくてよかった〜(*^▽^*)/

ストリートを見に来てくれた方々、立ち止まって興味をもって下さった方々、
ありがとうございました!!

個人的には久しぶりの代々木&ストリートだったんで(今回はお手伝いで☆彡)
ちょっと代々木が変わってたみたいで
アーティストが表現出来る場所が少なくなっているのにちょっと寂しくなりました(ノ><)ノ

しかしながら
我らがMCMは歌う集団なので
これからも表現出来る場所があれば
1人でも多くの皆さんに知って頂きたいで〜す(^^)v
頑張るぞぃv(o^▽^o)v
11月は待ちに待った舞台がありますしね(´∀`人)

そぅそぅ、MMRバンドのバンマス江渡さん(Gt.)に代々木公園でばったりお会いしました(笑)
彼らもストリートだったらしいですo(^-^)o


よし!!
今からリベンジ秋葉へ ε=┏( ・_・)┛
昨日頑張ってパソコンの予備知識頭に叩きこんだんで(笑)
今日こそは(◎o◎)!!
行ってきま〜す、お楽しみに●^□^●

|

« 日暮里、秋葉、明日は代々木。 | トップページ | 自問自答。 »

コメント

heart04
ってかこっちのハートね(笑)

投稿: 梢 | 2008年10月20日 (月) 23時06分

それ良いと思う!

ってか見たいheart03

投稿: kozue | 2008年10月20日 (月) 23時04分

kozue>
ほんとやね!!!
いい経験させて頂きました♪
楽しかったよ~、今度はあたしが男装して……って(笑)


りょーりん>
最近、おんなじ場所を行ったり来たり……自分でもわかんなくなるよ(笑)


かずみ☆>
かずみちん、お疲れ様~♪
寒い中、薄着でがんばってたね!!!
今回のいい経験させてもらったよね!!これを次に繋げてこうね~♪
ほんとおつかれちゃん!


むっさま>
むっさま、お疲れ!!!
あたしも久しぶりだったから、懐かしくもあり、新鮮でもありで楽しかったよ♪
あたしもむっさまがいてくれて心強かったよ、ありがとう♪


投稿: みーちゃん | 2008年10月20日 (月) 18時13分

私も初めてのストリートだったけど楽しかった~(・ω・)ノ

みーちゃんにはだいぶ助けられました☆☆ありがとう(>∀<)

そして足を止めて下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: むっさま | 2008年10月19日 (日) 23時50分

みほちんnote
今日はお手伝いしてくれてありがと~っbudすごく、助けられましたhappy01
そして、肌寒い中足をとめて聴いて下さった方、聴きに来て下さった方、本当にありがとぅございましたconfidentshine
路上を通して、MCMをもっと色んな人に知ってもらえたら良いなぁ(・ω・)/shine

投稿: かずみ☆ | 2008年10月19日 (日) 21時12分

??
アキバからアキバへ...代々木は何処w

投稿: りょーりん | 2008年10月19日 (日) 20時52分

おっ!

さっそくアップしてる!

肌寒かったけど無事に終わって良かったです♪

足を止めてくれた方達本当に良い人達でした!
ありがとうございました(^^)

今後も頑張ります♪

投稿: kozue | 2008年10月19日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/24608003

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木が熱い!!:

« 日暮里、秋葉、明日は代々木。 | トップページ | 自問自答。 »