« 自問自答。 | トップページ | »


これからリハーサルで〜すv(。・ω・。)v

昨日はボイトレ&バンドリハでした〜!!

昨日C'先生がダリとガラのシーンの曲出来た〜(●^ω^●)♪!!って聞かせてもらったんですが、胸にダイレクトに届くもんだから
みんなキュ=(*´∀`*)⇒ンて意識が遠くのほうに(。>ω<。)ウルウル

そのなかでもよっちゃんが『あぁ〜、もぅダメだぁぁぁぁ』って大号泣でした(笑)゜。(p>∧ みんなつられて笑いあり〜の泣きあり〜ので何だかわかんなくなっちゃいました(笑)

本番あるシーンで使われるので、注意して聞いてみてくださいヾ(●ω●)ノ”


それではまたヾ(=^▽^=)ノ

|

« 自問自答。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/24647868

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 自問自答。 | トップページ | »