« | トップページ | そう、お祭り事は割と好きです。 »




世は明日から3連休でしたの〜、あんまり関係なぃから忘れてましたσ(・_・ )

昨日の練習風景です☆彡
演技指導中心で進みました(^ー^)
なぜかこの日はみんなのお腹がグーグーDAY(ノ∀<*)
演技のときに『グゥ〜〜ッ……』てお腹が(ノε`●)
腹ぺこリンさんの輪唱〜♪


そして今日は酒井先生の師匠の長谷川先生のダンスレッスンを受けにo(^-^)o

遅い昼食に中華を頂きました!
C'先生、えりちゃん、あやちゃんと。
先生はそのあともレッスンやら何やらでさっと食べて光のような早さでお店を出てかれました(^ー^)
先生は普段から食べるのが早いとか…レッスンが鬼のように入ってるからね合間を見て食事してるらしいo(≧∀≦)o

今度隠れてストップウォッチで時間計ってみたぃ(笑)

|

« | トップページ | そう、お祭り事は割と好きです。 »

コメント

コーラってカフェイン入ってるんだsign03
知らなかったよ~happy01
やっぱり食事コントロール必要だよね…catface
目の前にあるとついいっぱい食べッちゃう(笑)

投稿: みーちゃん | 2008年10月12日 (日) 01時34分

最近メシはサラダとコーラが理想。
全然腹が重くならないしコーラはカフェイン入りだから元気出るわ目が覚めるわ。

座業も食事コントロールが肝っス。

投稿: R | 2008年10月10日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/24410973

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | そう、お祭り事は割と好きです。 »