« | トップページ | オフィーリアよ永遠に…… »

そう、お祭り事は割と好きです。

081011_143701








今日は高校の学園祭に潜入してきましたscissorsshine
若いエキスもらってきたぜbleahnotes

体育館で軽音部とダンス部のステージやってて、思わず真剣にみっちゃいましたeye
一組ずつ終わったら きっと3年生なんだろうね、「3年間、ありがとうございましたsign03」って。
あぁ~~青春だぁよhappy02shine心がツルッツルになりましたよnotes
そこいらにドラマがありますよsmile彼らの彼女らの物語がcarouselponyshine


勉強になったねぇ、年齢でも性別でもございませんよpig
音を認識する回路って成長とともに育つのかなぁと、色んな人と出会って色んなものに触れて感じて、未来ある若者たちの今後が楽しみですなぁhappy01
もちろん私もpaper若者かどうかは別ですけど(笑)

今日は清清しい気持ちに空も応えてくれたような1日でしたariesheart04

|

« | トップページ | オフィーリアよ永遠に…… »

コメント

若いときって寄り道したり、遠回りしたりそれって大人から見たらじれったくて非効率かもしれないけど、自分で考えて行動することって成長していくうえでは大切なことだと思うよshine
経験に勝るものなしって言うのは一理あるけど
経験したことをどう自分の中に吸収するかは
その人がどこを重視して、認識して生きているとしたら時間空間を越えれると思うaries
吸収する能力は若いほうが早いからね~、成長は∞だよ~happy01

投稿: みーちゃん | 2008年10月15日 (水) 02時32分

こだわりってのは知能指数(=精神年齢)に比例する。

聴覚も視覚も嗅覚も全て、感覚ではなく理屈で磨く事が肝要。
五感は特に、人間には元々調節機能があってそれにより錯覚を起こしやすいものだから、

「変化するものを追ってばかりいても全く成長はしない」

実は、そういう事を経験上知ってるジジババのが若い子より成長が早いんだな絵画とかはw
若いって事は非効率的な事だと思うねぇsad

投稿: りょーりん | 2008年10月12日 (日) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/24442055

この記事へのトラックバック一覧です: そう、お祭り事は割と好きです。:

« | トップページ | オフィーリアよ永遠に…… »