« 代々木が熱い!! | トップページ | »

自問自答。

昨日ストリートの後、秋葉のソフ○ップに行ってパソコン買いました~~happy01shine
買えたよ~~sign01、あたしでも買えたよ~~~heart04
今回はデスクトップにしましたpc
ってモノはまだ届いてないんだけど、水曜に届きますhappy02shine


店員さんの言ってること半分くらいしかわからんかった(笑)
でもなんとかなるもんだねsmilenotes

店員さんに相談して一通り商品見て、気に入ったのがあったからそれにしようと思ったんだけど

「あと何かご質問ありますか?」
って聞かれて急に迷いはじめちゃって、

後は私の決断力sign03だけなんだけど
あたしには結構大金dollarだから、

心の中で「みーちゃんいいの?ほんとにいーの?これでダイジョーブなのvirgo?」

とかもう一人の私が聞いてくるもんだから、

店員さんに「これでダイジョーブですよね!ねっ!ねっ!」何回も聞いちゃったから、店員さん少し困ってたぁcoldsweats01

思い切りって結構必要ね(笑)

でっかい買い物するときはよく信頼のおける第三者に来てもらうといいっていうけど、ホントだね
迷いの穴に入っちゃうとなかなか抜け出せないわ(笑)






|

« 代々木が熱い!! | トップページ | »

コメント

ぅん、早く実物がみたいv(o^▽^o)v

セッティングが面倒だけど(ノ>ロ<)ノ

投稿: み~ちゃん | 2008年10月21日 (火) 12時41分

それ決断力なんかsweat02
まぁ予備知識がなきゃ見た目以外に判断しようがないわな。

デスクトップの方がタイピングが楽だからブログ書くにはいいと思うよspade

投稿: | 2008年10月21日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/24630483

この記事へのトラックバック一覧です: 自問自答。:

« 代々木が熱い!! | トップページ | »