« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月


この間、代々木公園のストリートロードでライブをやった時ファンの方に写真をとってもらいその時の写真を先日の舞台の時に頂きました〜!!

お手伝いに行った私にまでわざわざ焼き増ししてくれてなんて親切な(o^∀^o)
kaniさん、ありがとうございます(^∀^)ノ

どぅ?私可愛く写ってるでしょ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)


差し入れで元PBのメンバーMotokoこともっさんからケーキを頂きました!!

家に帰って開けてびっくり(◎o◯;)壷?!

ケーキ……壷……聞き間違えたのかとおもったけど、開けたらホントにケーキが入ってた(*^▽^*)/

しかもしっとりスポンジで抹茶味、栗がまるごと入ってて美味しいぃぃ〜〜〜☆(*´▽`*)ノ

もっさん、ありがとう!!!

イベントごとをやって嬉しいことはもちろん差し入れ頂けることもそうですが(笑)普段会えない友人達にたくさん会えること(^ー^)

みんな普段忙しいし一人一人に会っている時間もあまりとれないけど、こうやって顔を合わせることでお互いに近況報告が出来てやっぱりメールや電話じゃ勝てない人と人との距離があるよね(^∀^)ノ

見に来てくれた皆さんホントにありがとうございました!!
今回の舞台も凄く勉強になりました。
前回よりも芝居性が強くなり役者さんたちを見ていて演技の勉強にもなり、個人の密度の濃さ、自分の弱点も色々と見えました☆彡

次回イベントがあるときまでにいくつ弱点を克服出来ているか……自分との勝負ですね(^^)v

イベントが終わった後はしばらく寂しくなります(>ω<)

毎日大勢の人と一緒にいたからね(笑)
またみんなに会える時に向けて日々精進して行きたいと思いますv(。・ω・。)v

今回舞台に関わって下さった共演者、他多くの方々、会場に足を運んで下さったお客さん、連絡をくれた友人達、今まで私に関わったみなさんホントにホントに感謝ですっ(^ー^)

こんなに多くの人達に支えられて生きているんだ、それを形で返して行けるようにこれからも頑張りますv(o^▽^o)v

これからもみーちゃんをよろしくお願いします(●^ω^●)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


打ち上げで〜す(^∀^)ノ

サワー頼んでこの大きさ…(◎o◯;)

前よりお酒に弱くなったのか、甘いお酒が多くなりました(^ー^)

今日は疲れてて、ちょっと飲んだら眠くなって夢の中でした(-.-)Zzz

朝まで残ってた半分くらいの人が夢の中(笑)

行った居酒屋さんが干物の専門店で>°)))彡がいっぱい出てきました!!

お魚大好きだから、いっぱい食べました(^∀^)ノ

10種類近くの>°)))彡を頂いて流石にもぅいいです(>_<)ってなりました(笑)

お魚天国>゜)m〜E

| | コメント (0) | トラックバック (0)


おはようございます(^∀^)ノ

舞台最終日です☆彡
写メはさくらちゃんの一部ですo(≧∀≦)o(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)



おまけ~~~●^□^●


写真が1コ横になってしまってごめんなさぃ(ノ><)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


舞台2日目、終了しました~~~v(。・ω・。)v

出演者の皆様お疲れ様でふ☆彡
そして、お足元の悪いなか足を運んで見に来て下さった方々本当にありがとうございました!!
明日でラストです(>_<)
早いなぁ、ベタだけどあっという間でした(笑)

千秋楽泣いてしまうかも゜。(p>∧

みんなとこの舞台が出来てよかったです、まだ終わってないけど(^^)v

明日も頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今回参加出来なかった牧瀬ちゃんからお花が届きました~~~\(o^▽^o)/

ありがとう、牧瀬ちゃん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


C'先生のカンテの師匠ナランヒータ先生から差し入れを頂きました!!!

ありがとうございます(*^▽^*)/

おいしそーーーーo(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)


念入りにストレッチね~(*^▽^*)/

奥がイレーネ役の花ちゃん。


手前がみなこたん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


死に神、よっちゃん歌います♪

お隣りはGtの大悟くん(^∀^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ともちゃんが食べ残したスティックベジタブルキャロットをザンチャンがパクパク( ̄▽ ̄)

お馬さんで〜す筠

| | コメント (0) | トラックバック (0)



差し入れでおまんじゅう&スイートポテト頂きました〜(^∀^)ノ
糖分補給♪
甘いもの大好き〜o(≧∀≦)o

ありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


メンズもメイクアップ♪メイクアップ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)



おはようございます(^∀^)ノ

2日目です(^^)v

本番30分前で〜す(V^−°)
歯磨きして頑張るぞ(笑)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


お疲れ様でした(^∀^)ノ
1日目終了です(^O^)
貴重なお時間をさいて見に来て頂きほんとうにありがとうございました(^^)v
みんなに会えて嬉しかった(^ー^)


ドーナツの差し入れでε=(^◇^;と一息☆彡

明日も頑張るぞ〜(*^□^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)


LADYの楽屋大変混雑しています(ノ><)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


みんなで揉み揉み(´∀`)アハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


肩揉み揉み(´∀`)アハハ
気持ち良い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ステージにみんな集まってきたょ(^∀^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


LADYはメイクアップしてドレスアップして〜〜〜(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セッティング中で〜す(^^)v

MEN's がお手伝い(^∀^)ノ

いざというとき、頼りになるなぁ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)



アトリエフォンテーヌ着きました〜o(≧∀≦)o

駅から近い(^O^)

地下3階で〜す(^^)

電波が……

| | コメント (0) | トラックバック (0)


十番駅の隣に神社が……

成功祈願してきました~o(≧∀≦)o


神頼みもバッチリ(*^▽^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)



おはようございま~す(^∀^)ノ

出発進行~~~(^ー^)

ガタンゴトン、ガタンゴトン(^^)


到着~~~麻布十番駅着きましたo(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまりの日

081114_011701_ed_2









今日から本番ですhappy02shine


自分で言うのもアレですが、絶対おもしろいと思うsign03


短い期間で稽古して、覚えることもパナイけど、やっぱりココが好きscissorsshine


めっちゃ幸せですclovershine


共演者の方々もとっても素晴らしい方ばかりで、何から何まで勉強になりますhappy01


ほんとは舞台終わってほしくない気持ちもありますが、


こんなに素晴らしい役者さん達と素敵な作品を一緒に出来るんだから伝えたいtoilet


捧げる相手は違っても同じベクトルでsun


いろんな人が集まってあなたのために、みんなのために伝えたいconfident


おっきなチカラが動いてるtyphoon





今日は実況日記いきたいと思います(笑)
舞台の裏側を覗いてごらんheart04





MCM第7回公演
『ロルカとダリとブニュエルと』

2008年11月
14日(金)
◎ソワレ19時

15日(土)
◎マチネ14時、◎ソワレ19時

16日(日)
◎マチネ13時、◎ソワレ17時

(開場は全て開演の30分前です。)

【会場】
アトリエフォンテーヌ(東京都港区六本木5丁目13-13)

【チケット】前売り¥3500 当日¥3800 学割(中学生以下)¥3000

【出演】
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎主宰)、今井孝祐、平林龍(バリトン歌手)、佐伯花恵(エムアール)、奥山洋文(東京アンテナコンテナ)、はとりれい(東京アンテナコンテナ)波多江美智子(東京アンテナコンテナ)、MCMメンバー、モレキュラーマジックリングバンド(Gt.江渡大悟、Ba.大倉幸典、Do.越智祐介、Pa.伊勢賢治)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1111

そう、今日はポッキーの日だよheart
今日この冬始めて暖房いれましたsign03
早いよねsweat01
でも今日寒かったんだもんhappy01
ホッカイロまで使ってしまったよ(笑)
どんだけ~~~~~、明日も天気悪いみたいねsprinkle

でも本公演の日はお天気みたいよhappy01shine
気温も若干あがるっぽいしsign03
晴れ女晴れ男のおかげかなupupup
天気まで味方につけてやるぞsign03

一日一日悔いのないように全力で生きて生きたいですclover
成長し続けるのが私の使命ですdelicious
みんな舞台見に来てねscissorsheart04
明日もみなさんにとって素敵な一日でありますようにshine



MCM第7回公演
『ロルカとダリとブニュエルと』

2008年11月
14日(金)
◎ソワレ19時

15日(土)
◎マチネ14時、◎ソワレ19時

16日(日)
◎マチネ13時、◎ソワレ17時

(開場は全て開演の30分前です。)

【会場】
アトリエフォンテーヌ(東京都港区六本木5丁目13-13)

【チケット】前売り¥3500 当日¥3800 学割(中学生以下)¥3000

【出演】
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎主宰)、今井孝祐、平林龍(バリトン歌手)、佐伯花恵(エムアール)、奥山洋文(東京アンテナコンテナ)、はとりれい(東京アンテナコンテナ)波多江美智子(東京アンテナコンテナ)、MCMメンバー、モレキュラーマジックリングバンド(Gt.江渡大悟、Ba.大倉幸典、Do.越智祐介、Pa.伊勢賢治)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は稽古の後、渋谷の大将で夕飯食べましたhappy01
めっちゃ食べたかったから、定食セットをチョイスheart04
食べ過ぎたぁぁぁぁぁgawk
定食屋でいつも気になるんだけどレバニラとニラレバってどっちが正しいのsign02 


081110_175701








(王将ではニラレバでした。)
081110_175401








(友ちゃんは天津飯。)
081110_180101








(みなちゃんは酢豚。)




ご飯だべた後、さんちゃでバンドリハでしたnotes
081110_194601








081110_221801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お天気よくない日が続くね~~~wobblyshine
最高に寒いぃぃぃぃぃぃsadtyphoon
でも気持ちはホットですheart04

今日はリハーサルで西新宿にある芸能花伝舎という所に行ってきましたdashdashdash
初めてのとこだったんだけど、廃校になった学校を再利用してスタジオにしちゃいました~~~的なとこで、ほとんど手が加えられてなくて、学校に来た気分(笑)shine
懐かしくて、変な気分だったhappy01
ご飯食べるときも、学校の机で食べたから給食食べてるみたいで給食の話題でみんなで話が弾みましたriceballbreadnoodlefastfood



081109_134901








081109_134902


| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝手に29の日。

081108_211501









体が栄養を欲しがってるぅぅぅぅ~~~~~~~wobblyshine
急に肉が食べたくなりましたtauruspigarieshorsechick

そうなると、もうお腹は肉モードflair
いてもたってもいられず帰りにスーパーに駆け込み、食材を買ってお家で29の日しました(笑)うまいぜheart04




MCM第7回公演
『ロルカとダリとブニュエルと』

2008年11月
14日(金)
◎ソワレ19時

15日(土)
◎マチネ14時、◎ソワレ19時

16日(日)
◎マチネ13時、◎ソワレ17時

(開場は全て開演の30分前です。)

【会場】
アトリエフォンテーヌ(東京都港区六本木5丁目13-13)

【チケット】前売り¥3500 当日¥3800 学割(中学生以下)¥3000

【出演】
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎主宰)、今井孝祐、平林龍(バリトン歌手)、佐伯花恵(エムアール)、奥山洋文(東京アンテナコンテナ)、はとりれい(東京アンテナコンテナ)波多江美智子(東京アンテナコンテナ)、MCMメンバー、モレキュラーマジックリングバンド(Gt.江渡大悟、Ba.大倉幸典、Do.越智祐介、Pa.伊勢賢治)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぁぁぁぁぁぁぁ!

本番1週間前だぁぁぁぁぁぁぁぁぁwobblysign01
早いなぁdashdashdashdashdash
衣装を着てのリハも始まって、どこで何を着るとか早着替えが何気にドキドキですbearing
4、5着、着替えがあって舞台の裏側は多分戦争です(笑)

パンツ一丁でウロウロcatface なーんてねshine
みなさんにご迷惑だけはかけないように頑張りますhappy01(笑)


MCM第7回公演
『ロルカとダリとブニュエルと』

2008年11月
14日(金)
◎ソワレ19時

15日(土)
◎マチネ14時、◎ソワレ19時

16日(日)
◎マチネ13時、◎ソワレ17時

(開場は全て開演の30分前です。)

【会場】
アトリエフォンテーヌ(東京都港区六本木5丁目13-13)

【チケット】前売り¥3500 当日¥3800 学割(中学生以下)¥3000

【出演】
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎主宰)、今井孝祐、平林龍(バリトン歌手)、佐伯花恵(エムアール)、奥山洋文(東京アンテナコンテナ)、はとりれい(東京アンテナコンテナ)波多江美智子(東京アンテナコンテナ)、MCMメンバー、モレキュラーマジックリングバンド(Gt.江渡大悟、Ba.大倉幸典、Do.越智祐介、Pa.伊勢賢治)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

行く振りしてまた、ババンバン♪

朝から早起きみーちゃんですhappy01heart04
今日は目覚ましなしで7時に目が覚めましたeyeホキョ
ただ単に眠りが浅いんだけどw
本番近くなると気持ちが高ぶってて、眠れましぇーーーーーんcatfacesleepy
今日もテンションおかしいですsmilenotes
こういう日って夕方くらいには力尽きてる場合あるよねw
気をつけなくっちゃscissorsshine

早起きしたもんで、お掃除しぃの、洗濯しぃの、ご飯たきぃの、お歌の練習しぃので朝からいいリズムで動いてますnote
今日は海苔弁ですriceball


081104_16160001081104_16180002













(写真はチーズケーキを差し入れしてくれた奥ちゃんと。)


そうそう、昨日今回の舞台の共演者の奥ちゃんことアンテナコンテナの奥山さんがチーズケーキの差し入れをして下さいましたheart04
しかもお手製sign03すごいよねhappy02shine
甘さも控えめでちょうどよかったですcakeheart
あたしももうちっと女の子っぽいvirgoことせんといかんかねwobbly
なんせ中身が少年のように育ったもんでw
でのお料理は嫌いじゃないよhappy01notes

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サブライス デー

サブライス デー
昨日は1日に嬉しいサプライズがいっぱいありましたo(≧∀≦)o


まず1つ目、
私の幼なじみの麻沙美ちゃんが結婚することに!!
まだ赤ちゃんのときから一緒のアパートでものごころついた頃からずっと遊んでたし、同い年っていうのもあって
お互い一人っ子だったし
姉妹のような関係だから
麻沙美の結婚聞いた時、一言で嬉しいって感情じゃなくて、麻沙美との過ごした時間が巻き戻どってフラッシュバックのように再生されて
頭と心の感情が一致するまでに時間かかっちゃって、嬉しくもありちょっと淋しいくもあり、色んな想いが一気に押し寄せてきました(≧□≦)


麻沙美、おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ほんと嬉しいょ゜。(p>∧ 幸せになってねヾ(≧∇≦*)〃

2つ目は
家の近くの居酒屋バーにいったら、ばったり専門時代の友達にあったこと(^∀^)ノ

隣の席にいるの気がつかなくて、一緒に来てた友達が発見(笑)

彼も音楽を頑張ってる仲間で
めっちゃ音楽に真っ直ぐで熱心でほんと関心します(>_<)心強いょ!

近々、海外へε=┏( ・_・)┛
世界でも羽ばたいて、日本にも音楽の輪を届けてくれると思えるようなそんな奴です(笑)

私も負けないように頑張らなくちゃ(*^▽^*)/

ヒロくん、かんば〜v(o^▽^o)v

そして3つ目、
その居酒屋バーの店員さんがなんとこれまた専門時代の友達!!!


専門の時のゴスペル仲間です(^∀^)ノ
卒業以来会ってなかったから5年ぶりくらいです(笑)
ウエイター姿だったから似てる人〜くらいにしか思わなくて正直、思い出すまで時間かかった〜(>_<)

同期で音楽やってる子はほとんどいなくなっちゃったから、こっちで頑張ってる人見つけるとホント嬉しいぃね(^∀^)ノ


嬉しいことってこんな重なるものなのか〜〜と人生はほんと奇なり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も天気がいいのぅ~~~v(o^▽^o)v


今美容院に来てます(^∀^)ノ

アシスタントの方々に頭ヌリヌリしてもらっとるょ(^^)v

前髪も短くしてもらいやしたo(≧∀≦)o

髪型あんまりかえられないから静かなる抵抗(笑)

もっとばっさり切りたくなるょ~~~(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

乾燥注意報

うぅ~~~~、
のどがイガイガするぅ(→o←)
乾燥してるから風邪菌舞ってるね(>_<)

手洗いうがいはしっかりね(^ε-)☆

(ナスベーコンアラビアータ)


(ツナベーコンしょいゆ味)


(よくばりジェノベーゼ


)

(きのこのボロネーゼ)

ポポのメニューが少し変わってました(^ー^)
季節のパスタなんだろぅ、楽しみぃ(^∀^)ノ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »