« | トップページ | »


差し入れで元PBのメンバーMotokoこともっさんからケーキを頂きました!!

家に帰って開けてびっくり(◎o◯;)壷?!

ケーキ……壷……聞き間違えたのかとおもったけど、開けたらホントにケーキが入ってた(*^▽^*)/

しかもしっとりスポンジで抹茶味、栗がまるごと入ってて美味しいぃぃ〜〜〜☆(*´▽`*)ノ

もっさん、ありがとう!!!

イベントごとをやって嬉しいことはもちろん差し入れ頂けることもそうですが(笑)普段会えない友人達にたくさん会えること(^ー^)

みんな普段忙しいし一人一人に会っている時間もあまりとれないけど、こうやって顔を合わせることでお互いに近況報告が出来てやっぱりメールや電話じゃ勝てない人と人との距離があるよね(^∀^)ノ

見に来てくれた皆さんホントにありがとうございました!!
今回の舞台も凄く勉強になりました。
前回よりも芝居性が強くなり役者さんたちを見ていて演技の勉強にもなり、個人の密度の濃さ、自分の弱点も色々と見えました☆彡

次回イベントがあるときまでにいくつ弱点を克服出来ているか……自分との勝負ですね(^^)v

イベントが終わった後はしばらく寂しくなります(>ω<)

毎日大勢の人と一緒にいたからね(笑)
またみんなに会える時に向けて日々精進して行きたいと思いますv(。・ω・。)v

今回舞台に関わって下さった共演者、他多くの方々、会場に足を運んで下さったお客さん、連絡をくれた友人達、今まで私に関わったみなさんホントにホントに感謝ですっ(^ー^)

こんなに多くの人達に支えられて生きているんだ、それを形で返して行けるようにこれからも頑張りますv(o^▽^o)v

これからもみーちゃんをよろしくお願いします(●^ω^●)♪

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/25432613

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »