« | トップページ | 行く振りしてまた、ババンバン♪ »

サブライス デー

サブライス デー
昨日は1日に嬉しいサプライズがいっぱいありましたo(≧∀≦)o


まず1つ目、
私の幼なじみの麻沙美ちゃんが結婚することに!!
まだ赤ちゃんのときから一緒のアパートでものごころついた頃からずっと遊んでたし、同い年っていうのもあって
お互い一人っ子だったし
姉妹のような関係だから
麻沙美の結婚聞いた時、一言で嬉しいって感情じゃなくて、麻沙美との過ごした時間が巻き戻どってフラッシュバックのように再生されて
頭と心の感情が一致するまでに時間かかっちゃって、嬉しくもありちょっと淋しいくもあり、色んな想いが一気に押し寄せてきました(≧□≦)


麻沙美、おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ほんと嬉しいょ゜。(p>∧ 幸せになってねヾ(≧∇≦*)〃

2つ目は
家の近くの居酒屋バーにいったら、ばったり専門時代の友達にあったこと(^∀^)ノ

隣の席にいるの気がつかなくて、一緒に来てた友達が発見(笑)

彼も音楽を頑張ってる仲間で
めっちゃ音楽に真っ直ぐで熱心でほんと関心します(>_<)心強いょ!

近々、海外へε=┏( ・_・)┛
世界でも羽ばたいて、日本にも音楽の輪を届けてくれると思えるようなそんな奴です(笑)

私も負けないように頑張らなくちゃ(*^▽^*)/

ヒロくん、かんば〜v(o^▽^o)v

そして3つ目、
その居酒屋バーの店員さんがなんとこれまた専門時代の友達!!!


専門の時のゴスペル仲間です(^∀^)ノ
卒業以来会ってなかったから5年ぶりくらいです(笑)
ウエイター姿だったから似てる人〜くらいにしか思わなくて正直、思い出すまで時間かかった〜(>_<)

同期で音楽やってる子はほとんどいなくなっちゃったから、こっちで頑張ってる人見つけるとホント嬉しいぃね(^∀^)ノ


嬉しいことってこんな重なるものなのか〜〜と人生はほんと奇なり(笑)

|

« | トップページ | 行く振りしてまた、ババンバン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/24985041

この記事へのトラックバック一覧です: サブライス デー:

« | トップページ | 行く振りしてまた、ババンバン♪ »