« 1111 | トップページ | »

はじまりの日

081114_011701_ed_2









今日から本番ですhappy02shine


自分で言うのもアレですが、絶対おもしろいと思うsign03


短い期間で稽古して、覚えることもパナイけど、やっぱりココが好きscissorsshine


めっちゃ幸せですclovershine


共演者の方々もとっても素晴らしい方ばかりで、何から何まで勉強になりますhappy01


ほんとは舞台終わってほしくない気持ちもありますが、


こんなに素晴らしい役者さん達と素敵な作品を一緒に出来るんだから伝えたいtoilet


捧げる相手は違っても同じベクトルでsun


いろんな人が集まってあなたのために、みんなのために伝えたいconfident


おっきなチカラが動いてるtyphoon





今日は実況日記いきたいと思います(笑)
舞台の裏側を覗いてごらんheart04





MCM第7回公演
『ロルカとダリとブニュエルと』

2008年11月
14日(金)
◎ソワレ19時

15日(土)
◎マチネ14時、◎ソワレ19時

16日(日)
◎マチネ13時、◎ソワレ17時

(開場は全て開演の30分前です。)

【会場】
アトリエフォンテーヌ(東京都港区六本木5丁目13-13)

【チケット】前売り¥3500 当日¥3800 学割(中学生以下)¥3000

【出演】
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎主宰)、今井孝祐、平林龍(バリトン歌手)、佐伯花恵(エムアール)、奥山洋文(東京アンテナコンテナ)、はとりれい(東京アンテナコンテナ)波多江美智子(東京アンテナコンテナ)、MCMメンバー、モレキュラーマジックリングバンド(Gt.江渡大悟、Ba.大倉幸典、Do.越智祐介、Pa.伊勢賢治)

|

« 1111 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/25307159

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりの日:

« 1111 | トップページ | »