« 勝手に29の日。 | トップページ | »

お天気よくない日が続くね~~~wobblyshine
最高に寒いぃぃぃぃぃぃsadtyphoon
でも気持ちはホットですheart04

今日はリハーサルで西新宿にある芸能花伝舎という所に行ってきましたdashdashdash
初めてのとこだったんだけど、廃校になった学校を再利用してスタジオにしちゃいました~~~的なとこで、ほとんど手が加えられてなくて、学校に来た気分(笑)shine
懐かしくて、変な気分だったhappy01
ご飯食べるときも、学校の机で食べたから給食食べてるみたいで給食の話題でみんなで話が弾みましたriceballbreadnoodlefastfood



081109_134901








081109_134902


|

« 勝手に29の日。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/25231233

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 勝手に29の日。 | トップページ | »