« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

081225_001902








この間、うわさの生キャラメル食べたの~~~~sign03

とけるぅ、とけるぅぅぅぅ、何これぇぇぇぇぇーーーーーーーーsweat01sweat01sweat01

美味しすぎなんですけどっぉぉぉぉぉおぉheart04

みんなもう食べたsign02

今入手困難なんだよねwobbly

久しぶりに衝撃happy01

またたべたぁぁぁあぃなshine
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子のナイショ話。

ライブ後の打ち上げ~~~heart04GIRLSだけの打ち上げの話題といったらGIRLS TALKvirgoshine
朝まで止まらないよ(笑)


081228_223501_0001




(みんなご機嫌。よっちゃんはモナリザポーズ。)

081229_011701








(しゃべってたらいつの間にか……zzzzz。)

081229_010701








(佳代、テンションMAXで頭に花咲いちゃいましたwwww)







| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブだわっしょい!

昨日は三宿@WEBにて年末ライブを行いました~heart04
見に来てくださった方々ありがとうございましたhappy01
今回は思考を変えてといいますか、カンテライブまた素敵な一夜になりましたshine
最近はクラブに行く回数も減り、こういうアコースティックな感じも好きになってきたのでかなり勉強になりましたscissorsnotes
WEBに行くのも初めてでどんなとこかなぁなんて楽しみにしてましたが、めっちゃ落ち着くspa
広すぎずで造りも面白くて、ただ人気のイベントになると激混みで身動きとれなくなるらしい……sadちょっと怖いsweat01

まぁ、何はともあれ今年の歌の活動も無事に終わることができましたshine
ライブ等に足を運んで頂いた方々、ブログに足を運んでくれた方々、ライブに携わってくださったスタッフさん、その他お手伝い頂いた方々、MCMのみんな、ほんとにありがとうございましたsign03
来年もどうぞMCM、そして正木美穂をよろしくお願いしますvirgoshine



081228_192201_0001081228_191602_0001081228_191701_0001081228_194401_0001







081228_192102_0001081228_192103_0001081228_212801_0001




























| | コメント (0) | トラックバック (0)

極寒で。

081226_16530001











teke me ~ GIRLS達が池袋ストリートライブをやったよvirgoheart04

今日めっちゃ寒かったにも関わらず、多くの人が足を止めてGIRLS達の歌を聞いてくれてましたnotes

GIRLS達もお疲れ様heart04

これから回数増やして、定期的に皆さんにGIRLS達の歌を届けられたらいいなと思ってますwink
応援よろしくお願いしますnote



| | コメント (0) | トラックバック (0)

081229_212801









c’サンタさんからクリスマスプレゼントをもらいましたheart04

大好きなアロマやらお香が入ってましたshine

お返しは……う歌で……頑張りますsweat01sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント盛り沢山!!

明日26日にtake me to the seven 路上ライブの詳細です☆

日程:12/26(金)

場所:池袋駅西口公園

時間:16:00〜18:00

☆メンバー☆
いくちゃん・さおり・みずえ・こずえ・かずみ・ゆか

☆曲☆
free、cry、let's music tonight、おやすみなさい、snow vacation

お時間ある方は是非お立ち寄り下さ〜い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)






ハッピークリスマス゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


イヴの前の日はイヴイヴっていうらしい……(゜o゜)


昨日ボクシングの試合を見に両国国技館に行きました!!


初めて生で格闘技見たので大興奮でした(笑)


この日記を見てあれ?って思った方、そうですv(。・ω・。)v

昨日のボクシングの試合といったら内藤選手と山口選手の試合です!!


初心者が見てもかなりすごい試合でした!!

初めての試合観戦でいきなりすごい試合みれて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P男と強運男。

081222_185801_0001




笑いは偶然の産物に勝るものナシshine






| | コメント (0) | トラックバック (0)

マユツバ2。

Sn3g0016_0001









酒井先生も歌いますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マユツバ。

Sn3g0014_0001








C'先生がカラオケ歌ってる……sign01



し、しかもアノ曲を………sign03



ヤバイっすsweat01sweat01sweat01 萌えぇぇぇぇぇぇheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

081221_143501








今日はアーティスト写真の撮影があったよsign03
みんなおめかししてカメラマンさんに可愛く、カッコよく撮ってもらいましたhappy01shine
撮影に協力してくれた親指侍さん、ありがとうございましたnotes
早くみんなに見せたいなheart04




081221_220101









んで、撮影が終わったその足でライブのリハにdashdashdash
みんな小腹すいてるとこにナランヒータ先生からドーナツの差し入れがheart04
先生ありがとうございましたhappy01
おいしく頂かせていただきました~notes








| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビンボっちゃま君状態……

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
ついにというか、わかってたけどショッーーーーーーークimpactsweat01
ケータイの電池パックの蓋が紛失downdowndown
情けないことになってるよ(笑)


そぅそれでこりゃ早急に換えないといけなくなりそうだから、ケータイショップいってきましたよ(。・w・。 )



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!




ケータイってこんな高かったっけΣ((oÅO艸*)???


ご、ごまんえん??5万円ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

世の中の金銭感覚おかしいよ……。゜゜(´□`。)°゜。



5万円あったら結構楽しく過ごせるよね(笑)
考えてるだけで楽しめるよsign01

ネイルサロンでジェルネイル5回

美容院でいま風の髪型にして下さい5回

エステで下半身リンパマッサージ5回

109で全身コーディネイト(下着付)1回

まつげエクステつけ放題10回

ミシュラン掲載レストランでお友達とランチ5回

深夜の通販で美容器具5回

全巻揃ってる漫画を大人買い(スラムダンク)4回

ケータイをキラキラスワロフスキーでデコデコ2回




ヤバイ……止まんない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタさん♪

ちょっと早いけどサンタが家にきましたhappy01shine
癒しグッズの数々を頂きとってもハッピーheart04heart04heart04
お家に帰るのが楽しみlovelyshine


081206_024401








(LASHのBATHグッズ。)


081216_173701








(ハートの上部から霧状アロマが出てるよ。)

081216_173801








(グラデで光ります。)

今一番お気にのアロマグラデheart01
アロマの香りはもち、大~~~好きなローズちゃんデスvirgoshine

みんなはサンタさんからどんなプレゼントが届くのかなぁ~~xmasshine




| | コメント (0) | トラックバック (0)

急遽決定!!!

年末にライブやりマ~スheart04soon

081111_221302










★2008年出演情報★

今年LASTのMCM年末ライブ!!

12月28日(日)

【場所】WEB@三宿(世田谷区池尻3-30-10 B1F)東急田園都市線三軒茶屋徒歩10分
http://www.m-web.tv/index2.html

【時間】19:00~

【チケット】¥2500(1ドリンク込み)

【出演者】フラメンコ歌手 ナランヒータ
      フラメンコギター 今田 央
      渡辺 千恵(MCM)
      江渡大悟(モレキュラーマジックリングBAND)
      大倉幸典(       〃       )



サポートで出演させて頂きますhappy02
私が言うのもなんですが、とってもおされshineなLIVEイベントだすvirgo皆さん是非遊びに来てくださいsign03

| | コメント (66) | トラックバック (0)

今年最後。。。

昨日、今年最後と思われる猪会をしました~aries
豚しゃぶで軽い今年度お疲れ会&いのっちの誕生会pigsweat01


081214_194101_ed




(めっちゃ覗いてるね。)


081214_194201








(鍋の中はこんな感じ。)


たれはそばつゆで、お好みで柚子胡椒をheart04


お腹いっぱいで幸せ~lovelyshine


そう、待ち合わせの時間まで時間があったんで電気屋でケータイ見てましたcatface
そろそろ私のケータイも寿命が近づいてきたんで、次の相棒探しeye
なんかいっぱいありすぎてわかんないよsweat01
おすすめあれば教えてくださいdog因みにauですmobilephone




| | コメント (0) | トラックバック (0)




ご無沙汰で〜す(^∀^)ノ
街はすっかりクリスマスな雰囲気ですね〜(^^)vキラキラ大好き♪
東京だと東京駅とかヒルズ、ミッドタウン、あたりかなぁ(・o・)ノ

そうそう、先日初めてCOLD STONE ICE食べました〜(^∀^)ノ

遅いょね(笑)
めっちゃ美味しかったの〜o(≧∀≦)o
癖になりそぅ♪

オーダーすると店員さんが歌うたってくれるんだょ(^∀^)ノ

私は期間限定のミルフィーユ味にしました(^^)v
ほっぺたとろけた〜(´∀`人)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

完全復活~生き返るぅ~

あぁ~あ~あ~やんなっちゃった、あぁ~あ~あ~驚いたヽ( ◎Д◎)ノ
(C'先生から頂いた甘いみかんとうちのマミーからもらったカエルくん)


みなさん、ご無沙汰しておりました(^∀^)ノ

長い間、ブログ放置しててすいませんでした~(>_<)

舞台がおわってから風邪を引いて約2週間ばかし冬眠してますた(-.-)Zzz


冬眠中、励ましのメールやお電話くれた方々ありがとうございました!!
かなり心強かったぁε=(^◇^;

一回り小さくなりましたが(身長は変わりません……)、今は元気に復活しております(^∀^)ノ

今年も後1ヶ月、はりきって頑張りますので、よろしくお願いしま~すo(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »