« 極寒で。 | トップページ | 女子のナイショ話。 »

ライブだわっしょい!

昨日は三宿@WEBにて年末ライブを行いました~heart04
見に来てくださった方々ありがとうございましたhappy01
今回は思考を変えてといいますか、カンテライブまた素敵な一夜になりましたshine
最近はクラブに行く回数も減り、こういうアコースティックな感じも好きになってきたのでかなり勉強になりましたscissorsnotes
WEBに行くのも初めてでどんなとこかなぁなんて楽しみにしてましたが、めっちゃ落ち着くspa
広すぎずで造りも面白くて、ただ人気のイベントになると激混みで身動きとれなくなるらしい……sadちょっと怖いsweat01

まぁ、何はともあれ今年の歌の活動も無事に終わることができましたshine
ライブ等に足を運んで頂いた方々、ブログに足を運んでくれた方々、ライブに携わってくださったスタッフさん、その他お手伝い頂いた方々、MCMのみんな、ほんとにありがとうございましたsign03
来年もどうぞMCM、そして正木美穂をよろしくお願いしますvirgoshine



081228_192201_0001081228_191602_0001081228_191701_0001081228_194401_0001







081228_192102_0001081228_192103_0001081228_212801_0001




























|

« 極寒で。 | トップページ | 女子のナイショ話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/26617394

この記事へのトラックバック一覧です: ライブだわっしょい!:

« 極寒で。 | トップページ | 女子のナイショ話。 »