« | トップページ | »

完全復活~生き返るぅ~

あぁ~あ~あ~やんなっちゃった、あぁ~あ~あ~驚いたヽ( ◎Д◎)ノ
(C'先生から頂いた甘いみかんとうちのマミーからもらったカエルくん)


みなさん、ご無沙汰しておりました(^∀^)ノ

長い間、ブログ放置しててすいませんでした~(>_<)

舞台がおわってから風邪を引いて約2週間ばかし冬眠してますた(-.-)Zzz


冬眠中、励ましのメールやお電話くれた方々ありがとうございました!!
かなり心強かったぁε=(^◇^;

一回り小さくなりましたが(身長は変わりません……)、今は元気に復活しております(^∀^)ノ

今年も後1ヶ月、はりきって頑張りますので、よろしくお願いしま~すo(≧∀≦)o

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/25844221

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活~生き返るぅ~:

« | トップページ | »