« | トップページ | 急遽決定!!! »

今年最後。。。

昨日、今年最後と思われる猪会をしました~aries
豚しゃぶで軽い今年度お疲れ会&いのっちの誕生会pigsweat01


081214_194101_ed




(めっちゃ覗いてるね。)


081214_194201








(鍋の中はこんな感じ。)


たれはそばつゆで、お好みで柚子胡椒をheart04


お腹いっぱいで幸せ~lovelyshine


そう、待ち合わせの時間まで時間があったんで電気屋でケータイ見てましたcatface
そろそろ私のケータイも寿命が近づいてきたんで、次の相棒探しeye
なんかいっぱいありすぎてわかんないよsweat01
おすすめあれば教えてくださいdog因みにauですmobilephone




|

« | トップページ | 急遽決定!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013470/26234819

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後。。。:

« | トップページ | 急遽決定!!! »